マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

想いを届けて☆

2014-08-11 20:05:58 | ヨン様


こんばんわ

週明けの月曜日

そろそろお盆休みに入られる方もいらっしゃるかと思いますが

皆様 お変わりありませんか?


毎回同じフレーズではありますが
愛しのペ・ヨンジュンさんは お元気にしていらっしゃるでしょうかね


今月に入ってモバイルの写真が更新されていないのでどうしたのかな?と思っていましたが
今日のBYJ通信はご覧になられましたか?
ヨンジュンさんへのバースデーハガキについて、
「これから製本して韓国にお届けしてまいります♪」
と書かれていましたが
もしかして、担当者の方が韓国まで持参してお誕生日にヨンジュンさんに届けて下さるのでしょうか
「続報がありましたら、また随時サイトにてお知らせします」ということですのでお待ちしたいですね
どうか皆の想いが愛しのペ・ヨンジュンさんのもとに届きますように

今現在のヨンジュンさんの近況が届きますように






本日のフォトは2010年に東京ドームで開催されました
ほほえみプロジェクトのイベントのヨンジュンさんフォトをアップしてみたいと思います

個人的には このイベント来日のヨンジュンさんもとっても思い出深くて
こちらのフォトも久しぶりに拝見しましたが いつもながら上品で紳士なヨンジュンさん
スーツがお似合いでとっても素敵ですよね


2010年ほほえみプロジェクトイベント&フォトセッションの
素敵なペ・ヨンジュンさんフォトより






























では、皆様

まだまだ暑い日が続きますが

体調にお気をつけてお過ごしくださいね

今週も何とか元気に乗り切っていきたいですね



 

 

 

 






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンディな人❤︎ | トップ | 残暑お見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2014-08-12 14:50:27
台風の後気温が少し下がり日中は比較的過ごしやすく明け方はひんやりします。
そちらの方はいかがですか?
ほほえみのイベント、ネクタイを外した後シャツの襟を直す時の動作と表情が微笑ましく印象に残っています
イベントの時は前の席でしたがステージが見えずらく画面で見ました。
上品で優雅素敵です
ヨンジュンさんにカード見て頂き想いが届きますように
返信する
Unknown (eri)
2014-08-12 15:20:46
さやかさん、微笑みプロジェクトの優しい笑顔大好きです。
ありがとうございます。 この年はいろいろあって心配しましたよね。
優しい笑顔で安心したことを思い出します。

バースディーカード今年こそ、お誕生日に届けてくださいますよね。家族の想いが凄~くこもっているんですものね。
信じてますからDA様。
さやかさん、こちらは曇り空で涼しいくらいなんですよ。東京はまだまだ暑いのでしょうね? 体調に気をつけてお盆を乗り切りましょう~
返信する
想いは 海を越えて (志村厚子)
2014-08-12 17:17:19
さやかさん、こんばんは♪
こちらは少し涼しい感じがしますが、湿度は高めです。

本日はぺ・ヨンジュン通信のお知らせ、微笑みプロジェクトのフォトアップ、ありがとうございます。
私達の心のこもったバースデーカードは、製本され ヨンジュンさんの元へ届いてくれるように祈っています。そして、メッセージを海を越えて届きますように。

DA様 宜しくお願いします。
久しぶりに、ワクワクするようなお知らせが、あったらいいなァ--(^^)

たくさんの大好きスーツ姿。
世界に1人のかけがえのない愛しい人です。これからも ずっと…。
元気なら良しとするなんて、言いません。逢いたいです。

ラストフォトが大好きです。
丁寧な感謝を表すお辞儀ですね。
本当に素敵で 目が離れません。

さやかさん、更新に感謝します。
どうぞ、お身体大切に、健やかにお過ごしくださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
やる気 (ミルク)
2014-08-12 17:39:53
さやかさん
バースデーカード
無事に ヨンヨンの元へ届けられると良いですね
手元に届けば必ず目を通してくれると思っています
うまく説明できないけど・・・・
ヨンヨンって そういう人だと思います
何年たっても
ハングル下手だし 文章も上手に書けなかったけど
ちょっと考えると
今年 ヨンヨンからの メッセージ ないですよね
毎日の生活
なんだか 気力もなく 元気が出ないですが
ひと言でも良いから
ヨンヨンからの メッセージが欲しいです
それだけで
不思議と やる気が出てくのですが・・・・
私は たぶん そうだと思います
昔「徹子の部屋」で
ワンちゃんの(クリップ)話を 一生懸命
徹子さんに話してた あ~るいおめめが
忘れられません
ヨンヨン 元気ですか?

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-08-13 13:10:12
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

そちらは台風が去ってから少し涼しくなられたのですね
こちらも昨日は少し涼しくなって 気温も数日前に比べると
過ごしやすい感じがしますね

ほほえみプロジェクトのイベントの時
ネクタイを外されたヨンジュンさんのワイシャツの襟が立ってしまって
暫く気づかれなくて その間その襟が気になって
早く教えてあげて~と思いながら
あの時のヨンジュンさん
とっても可愛らしかったですよね
その後、襟のことを教えてもらって襟を直す時の動作と表情が
仰るように微笑ましくてとても印象的でしたよね
私もイベントの時は前の方で ちょうど正面の席でしたので
位置的にはついていましたが
頭上にスクリーンがあって スクリーン越しではっきりと
ヨンジュンさんのお顔の表情がわかって
画面でみられたのも良かったですね
本当に上品で優雅でとっても素敵でしたよね~

お誕生日にヨンジュンさんのもとにカードが届いて
ヨンジュンさんに見ていただけたら嬉しいですね
想いがヨンジュンさんに届きますように

返信する
eriさんへ (さやか)
2014-08-13 13:44:48
こんにちわ~

eriさん
いつもコメントありがとうございます

ほほえみプロジェクトのヨンジュンさん
穏やかなで優しい笑顔がとっても素敵でしたね
私も大好きです
そうでしたね~
この年は3月にあのツアーがあって
本当に色々切ない想いをしましたよね
ヨンジュンさんも辛い想いをされたと想いますが
このイベント来日では沢山家族と触れ合ってくださって
嬉しそうな笑顔もいっぱい見せてくださって
明るく優しい笑顔を拝見できて安心しましたし嬉しかったですね
この年は4月にも来日してくださったのでしたよね

バースデーカードは今年こそはお誕生日に
届けてくださいますよね
ヨンジュンさんのお誕生日のお祝いに皆さん一生懸命
心を込めて想いを込められて贈られたのですからね
私も必ず届けてくださると信じています!

昨日はこちらも曇り雨のお天気で 今日は晴れましたが
昨日の東京は少し肌寒いくらいでした
日によって気温もコロコロ変わるので
体調を崩さないように気をつけたいですね
eriさんもお盆のお忙しい時期かと思われますが
体調にお気をつけてご自愛くださいね
いつも暖かなコメントをありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-08-13 14:15:23
こんにちわ~

志村厚子さん
いつもコメントありがとうございます

昨日はこちらも少し涼しくて湿度が高めだったので
時々ムシムシしてましたが
都内の方は 電車の中とかあちこちクーラーが効いていたので
ちょっと肌寒く感じたりしてましたが
今日はまた良いお天気になりましたね

こちらこそ いつもお付き合いくださいまして
コメントも本当にありがとうございます
私達の想いがこもったバースデーカード
お誕生日にヨンジュンさんのもとに届きますように
海を越えて
DA様がしっかりとヨンジュンさんに届けてくださると信じています
仰るように 久しぶりにワクワクするようなお知らせがあると
嬉しいですね

ヨンジュンさんのスーツ姿
本当に素敵ですよね
>世界に1人のかけがえのない愛しい人です。これからも ずっと…。
私も同じ想いです
ヨンジュンさんがお元気でいらっしゃれば何よりですが
やはり逢いたいですよね

ラストのお辞儀をされるヨンジュンさんも本当に素敵ですよね
ヨンジュンさんの丁寧で礼儀正しく上品なお辞儀も
世界一ですね

志村厚子さん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さいまして
ありがとうございます
志村厚子さんもお身体大切にお健やかに
ご自愛くださいませね

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2014-08-13 14:41:45
ヨンにちわ~

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

はい、バースデーカード
無事にヨンヨンの元に届けられますように
私も手元に届けば 必ずみてくださると思います
ヨンヨンという人はそういう人だと思いますからね
私も何年経ってもハングル文字も本を見ながらでないと
書けなくて下手クソですが
一文字一文字に気持ちを込めて一生懸命に書いたつもりで・・
だけど、同じ言葉を3行繰り返してプラス一行の
とっても短いメッセージでしたが
ヨンヨンから直接ファンに向けられてのメッセージは
いつ以来になるでしょうかね・・・
去年の来日イベントで「カゾクヨロブン」って
最初のご挨拶の時に仰ってくださったヨンヨンの言葉と言い方が
なんか、急に胸にズーンと響いてきましたが
今年は お姿も知人の方の結婚式のお写真と中国の
インタビュー以外はみられていないような?
そう思うとやはり寂しいですよね
色々事情がおありなのかもしれませんが
ほんとに一言でもヨンヨンから何かファンに向けての
メッセージがあれば それだけで元気が出るのですけどね
今現在の写真一枚でもみられたら嬉しいですよね
徹子さんの部屋で、クリップ君(大きい方のわんちゃん)
のお話する時のヨンヨン
徹子さんが可愛いって仰ったら「あれが可愛いですか
みたいに大きく反応してお目目クリクリさせながら
一生懸命お話してたヨンヨンも可愛くて
お目目をクリクリさせながらお話するヨンヨンに
またお会いしたいですね
「元気にしてます」の一言でも聞きたいですね

返信する

コメントを投稿