マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ステキで懐かしいヨンジュンさんフォトあれこれ

2012-03-27 18:06:26 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは、少し風がありますが 晴れて良いお天気になりました

3月も最終週になりましたが

皆様 お変わりありませんか


本日も懐かしいシリーズになりますが
ステキなペ・ヨンジュンさんのフォトをアップしてみたいと思います

実は、この週末は、ちょっと色々ありまして(と言っても大したことではないのですが)

土曜日にブログの更新をしてから 昨日の夜にちょこっとパソコンを開けた以外、
パソコンを開く時間がまったくありませんでしたので
夜寝床で 「次のブログはどうしようかなぁ~?」と考えながら(色々忙しくてもいつもこのブログのことが頭にあるんですね
携帯からこのブログの過去記事をランダムに見ながら、何年前の今頃はということで
少し前に4年前を振り返ったような記憶があったので
じゃぁ、5年前はという安易な発想で、
5年前の3月と4月に更新した記事を携帯から上から下に流して見てみたのですが
久しぶりに振り返って気付いたのは
2007年の4月は、ヨンジュンさんの動きが結構活発にあった月だったんでしたね

その月は、日本版の「ホテリアー」の放映が開始された月であり、また「セコム」と「眼鏡市場」の新CMが2本始まって
そして、その当時は、「太王四神記」の撮影も始まっていて
金・銀版の素敵なヨンジュンさんとタムドク様のフォトもあれこれアップしてあったりで
とても懐かしかったです



こちらの撮影中のヨンジュンタムさまの笑顔も最高に素敵でしたね


また来日関連では、極秘で「高矢禮」に訪れられた月でもあったんですね
そちらのお写真は、後日 女性誌にも掲載されたものを皆さんご存知かと思いますが
久しぶりに こちらのお写真から



こちらは、前回にアップさせて頂いたモノクロの逆向きカラーバージョンになります




お料理の味見をされるヨンジュンさんお箸を持つ手も素敵ですね




5年も前になるとかなり記憶が曖昧になってしまっていたりするんですが
確か、この時、何も知らずに「高矢禮」でお食事をしていらして 突然ヨンジュンさんにお目にかかれた
幸運なファンの方がいらしたのでしたよね
そういう偶然で素敵な出会いに憧れますね~



続いて、日本版「ホテリアー」に友情出演された時のシン・ドンヒョク氏




こちらの真剣な眼差しに心をグッと引き込まれますが
この時のドンヒョクの台詞
「前だけを見て信じればいい 自分自身を」こちらの台詞も 心にグッと響く印象的なお言葉でしたよね


そして

今回 何年ぶりかで この時のブログを振り返って見つけた


日本版「ホテリアー」での眼鏡なしドンヒョク氏
こちらは、メイキングだったのでしょうか?こんなシーンもあったんですね
今日は、こちらの横顔にハットキメイテ 画像を拡大してトップにも載せちゃいました



「セコム」マタドール編より









「眼鏡市場」第1弾初代番傘バージョンより












こちらの眼鏡なしヨンジュンさんも


「眼鏡市場」さんのフォトは、先日も幾つか載せさせて頂きましたが
今回は、前回とは、別のフォトになります

マタドールヨンジュンさんも
番傘ヨンジュンさんも

ほんとにとっても懐かしいですが いつも見てもやっぱりすっごく素敵ですよね




では、皆様

明日辺りから だんだん気温も春らしくなってくれるようですが

季節の変わり目 体調など崩されませんように
どうかお気をつけて お過ごしくださいね



いつもありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の週末 | トップ | 「愛群」7話のジェホ☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです!! (ほっとラテ)
2012-03-27 22:02:10
こんばんは~〓「ホテリアー」のヨンジュンさんはスーツがよく似合ってて〓役柄も知的なヨンジュンさんにピッタリ内容も骨太で一本筋が通ってて印象深い作品でしたね~。またこんな作品に出演してほしい今日この頃~。ヨンジュンさんは元々は俳優志望でなかったらしい…出演作品もかなり慎重に選んで一本に絞る…出演作品に対して役作りが真面目過ぎるみたい…らしいのでまたいつ新作の話があるのかな~〓首をなが~く待たれます!(>。≪) 本当に振り返ると一時期次々とドラマにコマーシャルに出演してくれてたのが懐かしいものに…〓今までのヨンジュン以上に今後の活躍に期待しつつ〓さやかさんのブログ待ってまーすしかしお忙しそうなのでブログを続けてほしいのでさやかさんペースで更新を~お返事も楽しみですでも無理しないように。・゜゜゜゜〓
返信する
ほっとラテさんへ (さやか)
2012-03-28 12:26:30
こんにちわ~

ほっとラテさん
この「日本版」ホテリアーでは、友情出演として
6年後のシン・ドンヒョクを演じられた
ヨンジュンさんでしたね
ほんとにちょこっとのご出演ではありましたが
今思い出しても、別格の存在感があって素敵でしたよね
左薬指の指輪にドキッとしたりしたことも
懐かしく思い出されます
「日本版」は、内容的には今ひとつな感がありましたが
ヨンジュンさんのドンヒョクは、素晴らしかったですよね
仰るようにスーツが良くお似合いで
立ち姿も最高に素敵でしたね~
ドンヒョクメインのその後のストーリーも
拝見してみたかったですが
また、ドンヒョクのような役柄も拝見してみたいですね

そして、ヨンジュンさんは、元々は「映画監督」に
なるのが夢でいらしたんですよね
出演作品は、他の俳優さんに比べると少ないですが
どれも「秀作」ばかりですよね
ヨンジュンさんは、撮影に入られるとその役柄に
成りきられて、魂が乗移ってしまわれるような
とにかく真剣勝負で挑まれますから
だからこそ、何年経っても人の心に感動を
与えてくださるんでしょうね
上手く言えませんが
新作の準備も着実に整えられていらっしゃることと思いますので
首をなが~くして、お待ちしたいですね
コマーシャルも一時期は、本当に沢山ありましたよね
また、色々な面で大いにヨンジュンさんフィバーできる日まで
これからも応援していきましょうね

そして、ほっとラテさん
いつも拙い内容のブログにコメントくださって
お気遣いのメッセージもほんとにありがとうございます
実は、急な所用プラスちょっと体調を崩してしまっていたんですが
(面目ないです
もう随分と回復しましたので
マイペースなブログではありますが
またこれからもどうぞ宜しくお願い致しますね
お返事がすぐに出来ないことが多いですが
私も頂いたコメントをすっごく楽しみに
拝見させて頂いています
いつもほんとにありがとうです
今日は春らしくなってきましたね
ほっとラテさんもお体お気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいね


返信する
マタドール (ミルク)
2012-03-28 16:15:47
さやかさん
セコムの マタドール
CMを観るために
夜11時からのニュース番組を
毎日 毎日
観ていました(下心みえみえ)
モチロン 今は観てないです
でも あの番組の視聴率アップに
貢献したかな~なんて
「高失禮」で料理の味見
お箸を持つ「手」好きですが
お茶わんを持つ「手」
愛らしくて



返信する
再びコメント欄に…。 (ほっとラテ)
2012-03-28 18:56:37
こんにちは、さやかさん、「お見舞い申し上げます」(__)まだ気温も天候も三寒四温で不安定で体が着いていきにくいです(≧≦)日々の生活もブログも無理しないでね!!元気になって笑顔でヨンジュンの応援しましょうね(^〇^)「お大事に…」(^_^)「ホテリアー」は日本版はヨンジュンさんの出演は知ってたけど見たことなくて( ̄▽ ̄;)韓国版が印象深くて見てないのです(^_^;)ヨンジュンさん出演で見ればよかったかな~って思ったりして(..)さやかさんは日本版もやっぱり見てたのですね(^v^)ヨンジュンさんは何でも要チェック~!!ですね。いつもこちらこそお気遣いありがとうございます。
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2012-03-29 17:06:30
ヨンにちわ~

ミルクさん
今日は、久しぶりに良いお天気で
やっと春らしくなってきましたね
セコムのマタドールのCM
私も当時放送番組のチェックをした記憶がありますが
毎日夜11時~のニュース番組でも放送されていたんですね
もう何年も前なので、記憶がうろ覚えになってしまってますが
ヨンヨンCMのために毎晩ニュース番組を
ご覧になられていらしたとは
さすがミルクさんですね
もちろん、しっかりと視聴率にも貢献されていらっしゃいますね
「ゴシレ」のお料理の味見
お茶碗お酒を飲むお猪口かな?
を持つお手手も
ほんとに愛らしくて
どんな仕草も素敵で愛しきヨンヨンですね

PS.ミルクさん~
久しぶりにお料理のでも
アップしてみようかと思ったんですが
時間がなくなってしまって、
今日は、先日から作りかけてあったジェホアップしましたが
(もしかしたら、次回も続くかもですが
京都のヨンヨンとか
またあれこれ宜しければ、大好きヨンヨンのお話
いつでも聞かせてくださいませね
いつもほんとにコマスミダ~です

返信する
ほっとラテさんへ (さやか)
2012-03-29 17:16:06
こんにちわ~

ほっとラテさん
再びのコメントカムサハムニダです
かえってご心配をおかけしてしまってすみません
ちょっと微熱があったんですが
ほぼ回復しましたので、もう大丈夫であります
ほんとに毎日の気温差も天候も変わりやすくて
体調を崩しやすい時期ですので
ほっとラテさんもお体お気をつけて
ご自愛くださいね

「日本版」のリメイクは、ストーリー的にもいまひとつで
と、いうか「韓国版」を見ている人には
特にそう感じられたのではと思われますが
ヨンジュンさんの出番も最初の回に少しだけで
ただ、その場面は最高でしたけどね
でも、やっぱり本家の韓国版「ホテリアー」の
ドンヒョクが最高ですよね~~~

ほっとラテさん
こちらこそ いつも心温まるコメント
本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿