マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今度は俳優さんモードで!撃沈ハミョンさんのスチール撮影メイキング

2012-04-14 22:22:02 | ヨン様

                                       

こんばんわ

今日のこちらは、一日中雨で 肌寒い一日でした

昨日は、ぽかぽかで 時間帯によっては、ちょっと暑いくらいだったのに
一日でこんなに気温差があると 着るものも考えなくてはなりませんね

皆様 お変わりありませんか


早速ですが

先ほど 月に一度のDATVさんでのヨンジュンさん放送枠である「ヒストリー・オブ・ペ・ヨンジュン」の
今日放送分を録画予約しておいたのですが
夕飯の前に 誰もいなかったリビングで 拝見して

個人的に 第1の反応は、ぎゃ~~~かっこいい~~~

今回 初めて拝見した ハミョンさんポスタースチール撮影のヨンジュンさんは、
昨日まで デレデレだった京都のファミマでお買い物をされていらした
素の飾らないステキなヨンジュンさんとは また別人のようなハッとする
俳優さんとしてのとてつもないオーラを感じて
更に新たなヨンジュンさんの魅力に釘付けになってしまいました

これだから その底なしの魅力に惹きつけられて
大好きな愛しのヨンジュンさんから ずっと心が離れられないんですよね


主人がテレビを見ている隙に 急いで更新しようとパソコンを開きましたが
また 前置きが長くなってしまいまいました

画像も 数枚しかキャプチャできていませんが


初見の映像でしたので

幾つか 画像をご紹介してみたいと思います













最初に公開されたポスターもとってもステキでしたが
こうして拝見しますと 更にステキなショットもあったようですね~


そして








サングラスをかけてのスチール撮影も行われていたんですね

立ち姿とワイルドな横顔が男前ですね



サングラスから眼鏡に替えられる時の一瞬の眼鏡なし映像

こちらも もっと長く見ていたかったなぁ





こちらのメイキング映像は、まだシナリオが完成される前のものだったらしいですが

ジニョンさんに ヨンジュンさんの「ドリハイ」ストーリーの夢ある構想をお話されていらっしゃるお姿も
とっても 熱く意欲的で 活き活きとしていらして
ほんとにステキで見入ってしまいました


まだ、一回しか見ていないので

ゆっくりに再度拝見して また あらためて ステキなヨンジュンさんのをアップできたらなぁと思いますが

本日は、少しでも お伝えしたくて 取り急ぎ更新しちゃいました















では、皆様

毎日 気温差が激しいですが 体調を崩されませんように

お気をつけて お過ごしくださいね


いつもありがとうございます




 


 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段着でお買い物♪素敵なヨン... | トップ | 痺れるいい男!撃沈ハミョン... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~〓 (eri)
2012-04-15 06:56:00
わぁ~ステキステキ~
さやかさん、私はDATVが見られないので とても嬉しいです。ありがとうございます。 すっかりハミョンさんになっているヨンジュンさんですね。底なしに魅力的~一番最初のお写真はモニターチェックをしているところですか?
真剣な横顔がサイコーにカッコイィ~ですね。
返信する
かっこいいーーーーー (サリー)
2012-04-15 08:31:03
さやかさんおはようございます真剣にモニターを見ている男らしい横顔に心臓がばくばくして釘付けになってしまいましたサングラスも素敵ですが眼鏡無しも超かっこいいです早くお仕事モードのヨンジュンさんに会いたいです
返信する
Unknown (あやめ)
2012-04-15 14:42:24
こんにちは!o(^-^)o このヘアスタイルは今までにないようなo(^-^)oいいですね! 眼鏡はずして~~
返信する
またまた❤❤ (JUN)
2012-04-15 21:35:19
sayakaさま♪こんばんは~
また、今夜もステキなヨンジュンさんをありがとうございます☆☆
私も、DAを観る事ができ無いので↷
とっても嬉しいです(^^)
おでこを出して、後ろに流している髪もステキだ~~!!
サングラスとあの髪形ハードボイルドで♡そんな役所のヨンヨン観てみたい....
などと、空想をしてしまいました(*^_^*)
メガネ無しのヨンヨン大好き!!
また、アップ楽しみにしてま~す。
何時も、楽しませて頂いてありがとうございます<(_ _)>
最近疲れていたので、とっても元気もらいました。
返信する
似合ってますね! (ほっとラテ)
2012-04-15 22:27:22
さやかさ~んこんばんは(^o^)しっかり俳優さんて表情しててまたカッコイイヨンジュンさんはプライベートでも仕事中でもよく眼鏡サングラスどちらもよくかけてますがよく似合って素敵〓いずれの写真もいいのですが〓特に横顔が気に入りました~絵(画)になりますねたくさんの写真ありがとうございますさやかさ~ん!暖かくなりましたがお身体には気をつけてね~〓
返信する
eriさんへ (さやか)
2012-04-16 10:07:04
こんにちわ~

eriさん
きゃ~ほんとにステキ~~~ですよね
DATVは、ご覧になれない方がいらっしゃって残念ですが
少しでも雰囲気を感じて頂けましたら
こちらこそ とっても嬉しいです

すっかりハミョンさんになっていらっしゃるヨンジュンさん
ゾクゾクするほどに素敵ですよね
底なしの魅力に
また撃沈してしまいましたぁ
そして、一番最初のお写真は、はい!
モニターをチェックしていらっしゃるところで
仰るように真剣な横顔が最高にかっこいいですよね

eriさん
いつもありがとうございます

返信する
サリーさんへ (さやか)
2012-04-16 10:24:38
こんにちわ~

サリーさん
はい
真剣にモニターを見ていらっしゃる
男らしいヨンジュンさんの横顔
ほんとに心臓がバクバクしちゃうほどに
素敵ですよね~~~~
実際には、周りに何人かのスタッフさんもいらしたのですが
あまりにかっこ良くて素敵だったので
ヨンジュンさん部分だけを拡大してアップしちゃいました
サングラスの撮影の時に「目が見えないから」と
何度もカメラマンさんたちが仰っていらしたのですが
「外して」と仰っる方がいらっしゃらなくて
そちらは、少々残念でしたね
そして、一瞬の眼鏡なしのヨンジュンさん
ほんとに男前で超かっこ良いですよね
俳優さんとしてのお仕事モードのヨンジュンさんに
早くお目にかかりたいですね

サリーさん
いつもありがとうございます

返信する
あやめさんへ (さやか)
2012-04-16 10:30:24
こんにちわ~

あやめさん
いつもコメントありがとうございます

このヘアスタイル
男っぽくて良くお似合いでとっても素敵ですよね
個人的におでこを出していらっしゃるヨンジュンさん
大好きなんですが
格好の良い太いまゆにハンサムなお顔が引き立って
惚れ惚れしちゃいますね
そして、ほんとにもっとなが~く
眼鏡を外した映像を拝見してみたかったですねぇ

返信する
JUNさんへ (さやか)
2012-04-16 10:49:48
こんにちわ~

JUNさん
こちらこそ コメントありがとうございます

DATV、ご覧になれない方が多いのが残念ですよね
でも、少しでも素敵なヨンジュンさんの
その時の雰囲気を感じていただけましたら
とても嬉しいです
そしてはい~~~
おでこを出して後ろに流していらっしゃる髪型
とっても良くお似合いで
ほんとに素敵ですよね
>ハードボイルドな役柄
いいですね~
ほんとにそんな役柄のヨンジュンさんを是非
拝見してみたいですね
この時の撮影でも「悪い男のイメージで雰囲気を出してください」
というような要望があったのですが
またその時のシーンの
後ほど 新たにキャプチャしてアップしてみますね
そして、眼鏡なしのヨンジュンさんは、やっぱり最高ですよね
私も大好きです!

JUNさん
こちらこそ いつもありがとうございます
まだ朝晩や日によって気候が不安定ですからね
体調を崩しやすい時期ですので
お体お気をつけて ご自愛くださいね
そして、またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね

返信する
ほっとラテさんへ (さやか)
2012-04-16 11:09:35
こんにちわ~

ほっとラテさん
ハイ
俳優さんモードになっていらっしゃるヨンジュンさん
とってもかっこ良くて素敵ですよね
京都のヨンジュンさんとはまた違った魅力で
役者ペ・ヨンジュンさんの貫禄とオーラに
久しぶりに雄たけびをあげたくなりました
そして、仰るようにお仕事でもプライベートでも
眼鏡やサングラスをかけていらっしゃることが多いですよね
どちらもとってもよくお似合いですが
眼鏡をかけていらっしゃらないお顔がまた
超素敵ですよね
そして
横顔も最高に素敵で
とっても絵になる方ですよね

ほっとラテさん
こちらこそ いつもありがとうございます
今日も暖かく良いお天気になりましたが
ほっとラテさんもお身体にはお気をつけてくださいね

返信する

コメントを投稿