マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨン様のポーズを真似るジュンベアー♪と素敵なヨンジュンさん☆

2014-08-09 21:37:58 | ヨン様


こんばんわ

台風の影響で全国的にお天気が心配ですが

皆様 お変わりありませんか?

こちらは 19日ぶりに最高気温が30℃を下回ったということで
気候的には過ごしやすい一日でした

早速ですが

本日は 昨日私の所にやって来ましたミニJOONベアちゃんで
愛しのペ・ヨンジュンさんのポーズを真似たつもりで
こんな写真を写してみました


さてさて・・・・・・

うちの紫ネクタイのジュンベアちゃん
一体どのヨンジュンさんのポーズを真似しているつもりなのか
このフォトでおわかりになりますでしょうかね?



暑かったので上着を脱がせて手に持たされたベア君


実は



このヨンジュンさんを真似たつもりだったんですが


雰囲気ちょっとだけ似てませんか?



続きまして



こちらの横向きになったベア君
一応目線はカメラ目線のつもりで撮影したつもりですが

どのシーンのヨンジュンさんのつもりだったかと言いますと


このフォトのヨンジュンさんに似せたつもりナンチャッテ



うちのベアちゃんは向かって左横向きにお顔を向けてる傾向があるので
ヨンジュンさんのお写真とはお顔の向きが逆ですが
横になっているという唯一の共通点でアップしてみました



ラストは



こちらのセクシーなヨンジュンさんの後ろ姿を真似して



うちのミニジュンベア君のちょっと色っぽい雰囲気の後ろ姿
何となくヨンジュンさんのこの後ろ姿に雰囲気が似ているような


今日も自己満足なご紹介にお付き合いくださって
ありがとうございました



本日の愛しのペ・ヨンジュンさんのフォトは
クラッシック&ヒーローの素敵なヨンジュンさんより

















では、皆様

天候と体調にお気をつけてお過ごしくださいませ


 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様とお揃いのスーツを着... | トップ | ダンディな人❤︎ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hagino)
2014-08-09 22:58:12
こんばんは。今日は、クーラーを切りました。勝手なもので、急に涼しくならないでよ~なんて思ってしまいました(笑)

うちにも届きましたよ、ベアーちゃん
まだ袋から出してないので、さやかさんみたいに遊べないんですけど…(笑)

後ろ姿の写真に笑ってしまいました。ヨンジュンさんより色っぽいでしょ

いいお顔のベアーちゃんだけど、スタイリストとカメラマンの腕もいいのですね(笑)
さやかさんに…

返信する
こんばんわ (ららやすお)
2014-08-09 23:24:10
ベアちゃん似てます~
上着を脱いだヨンジュンさん
腕がたくましくて、ベアちゃんも
同じですね
セクシーヨンジュンさんも
大好きなフォトでベアちゃんも
セクシーです。
さやかさんとっても楽しそうです。

本日のヨンジュンさんフォト
おすましな感じがいいですね
ヨン枚目の流し目てきなのステキ
ですね。

毎日のうpありがとうございます。
こちらでステキなヨンジュンさん
を見れてうれしいです。

台風が近づいていますので
お気を付けください。




返信する
二人のヨンジュン.引き分けヨン (志村厚子)
2014-08-10 14:58:09
さやかさん、こんにちは♪
こちらは風が強く、晴れ・曇り・豪雨が繰り返しの天気で、窓を開けたり閉めたり大変です。昨日長女の引っ越しで、良かった♪

本日は、何とも楽しいアイデア、ベアちゃんのなりきりヨンジュンさん特集、ありがとうございます^^*

白いタンクトップに上着を片手に…立ち姿決まってるね---カッコイイです。 横になって見つめる目の姿もベアちゃんの目はつぶらな瞳で可愛いですね^^ ヨンジュンさんの視線はドキドキ。
上着を下げたセクシーな背中は 勝負つかずで素敵ね--( ´∀`)

さやかさん、ベアちゃんを本物のヨンジュンさんに変身させて、シャッターをポチッ!!!
想像してこちらまで笑顔になりますよ(≧∀≦) 好きな作業をしている時は、雑念を忘れ無心になることができますから(^-^)
プールサイドでも、富士山でも素敵なフォトが撮れそうね--(^o^)

本日も楽しく癒やされる更新をありがとうございました♪
宝箱からのフォトご紹介も楽しみです。

台風があちこちに爪跡を残して、胸が痛くなります。何事もなくそれてくれるよう願います。
蒸し暑く体調管理が大変ですが、くれぐれもご自愛くださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
haginoさんへ (さやか)
2014-08-10 15:07:26
こんにちわ~

haginoさん
コメントありがとうございます

昨日はうちも夜はクーラーを切っていましたが
ほんとに急に涼しくなって
今日はお天気が荒れ模様なので
外の空気が生暖かい感じで
クーラーを消すとちょっと蒸し暑かったりヘンな陽気ですね

haginoさんのところにもミニベアちゃん
届かれたのですね
そうそう!袋から出すのが・・わかります!
私も写真のタグが止めてあるホチキスを片側そっと剥がして
写真を写したら また仕舞って止めなおしてたりして
でも あれこれ遊んじゃいましたが

後ろ姿の写真 ウケテ下さって嬉しいです
私も自分で写真を写しながら爆笑しちゃいましたが
仰るように 後姿のラインが妙に色っぽいですよね(笑)
haginoさんも袋から出されましたら
あれこれ遊んでみられて下さいね
拙い写真に暖かなコメントを下さって感謝です

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2014-08-10 15:31:29
こんにちわ~

ららやすおさん
いつもコメントありがとうございます

ベアちゃん、似てますか~?
そうそう
上着を脱がれたヨンジュンさんの腕がとっても逞しくて
昨日 初めてベアちゃんの上着を脱がしてみましたら
ベアちゃんの腕もヨンジュンさんの腕のように
筋肉質?ぽく逞しくて
よくできていますよね
あれこれベアちゃんで遊んじゃいましたが
けっこう楽しい時間でした
セクシーヨンジュンさんのフォトステキですよね

本日のヨンジュンさんのフォトは 仰るようにおすましな感じが
良いですね
ヨン枚目のちょっと流し目的な下目遣いの視線も
色っぽくてうっとりですね~

こちらこそ 拙いブログにお付き合いくださいまして
いつも心温まるコメントを下さってとても嬉しいです
いつもほんとにありがとうございます

台風の影響でお天気が荒れ模様ですが
ららやすおさんもどうかお気をつけてお過ごしくださいね

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-08-10 15:55:01
こんにちわ~

志村厚子さん
いつもコメントありがとうございます

こちらも風が強くて雨が急に土砂降りになったり
止んだりのお天気で
風が強いの窓の開け閉めが重く感じられますね・・
志村厚子さんは、昨日がお引越しのお手伝いと仰っていらっしゃいましたが
一日違いで運が良くていらして何よりでしたね
お嬢様のお引越しでいらしたのですね

そして、今日も拙いブログにお付き合いくださいまして
拙いなりきりベアちゃんの画像にも暖かなコメントを下さって
こちらこそありがとうございます
始め、パッと浮かんだのが同じレスリーキーさんの
フォトシリーズで
全身横向きに横たわってジャケットの左肩を脱いで
上の方をみていらっしゃるヨンジュンさんのフォトだったのですが
そちらはポーズが難しくて断念しまして
比較的雰囲気が真似できそうな↑3パターンを
真似させていただきました
横たわってこちらを向いていらっしゃるヨンジュンさんの
視線にドキッとしますね
上着を下げたセクシーな背中は ベアちゃんも
なかなか色っぽくて
一人でヘラヘラしながら遊んじゃいましたが
お付き合いくださって感謝です
仰るように、色々小道具や背景もあれば
色んな写真が撮れそうですね

こちらこそ いつも心温まるコメントを本当にありがとうございます
ヨンジュンさんのフォトも楽しみにして下さって嬉しいです

各地の台風の被害のニュースを拝見しますと
本当に胸が痛みますが
今後大きな被害が出ないように 何事もありませんように
それて過ぎて行ってくれることを願うばかりですね
仰るように 今日はムシムシしますが
志村厚子さんも体調を崩されませんようにお気をつけて
ご自愛くださいね

返信する
後姿 (ミルク)
2014-08-10 17:59:54
さやかさん
タンクトップ風のベアチャン
右手に 上着をもって
袖なしの 腕が セクシーだわ
チラッと肌を見せてくれる
後姿の ベアちゃん
ヨンヨンに そっくり
髪が長いから よけい似てるのかもね
優しいお顔で ヨンヨン似のベアちゃん
可愛い おめめ じっと見てると
ヨンヨンを見つめてるような・・・・
勘違いしちゃいますハハ
今頃 気が付いたのですが
このベアちゃんたち
しっかり 丁寧に作られていますね~
作った方の 愛が感じられます

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2014-08-10 21:25:38
ヨンばんわ~(^o^)/
ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

可愛いミニベアちゃんでお遊びしちゃいましたが
拙い写真もご覧下さって嬉しいです(*^o^*)

ベアちゃん、逞しい腕やロン毛でゆった髪型といい
後ろ姿の肩の感じとか
雰囲気もどことなく似ていて
仰るように細やかで丁寧なお仕事をされていらして
作られた方の愛情を感じますよね~
ミルクさん、いつもありがとうございます(^o^)/


返信する

コメントを投稿