マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

大好きヨンジュンssi

2009-12-20 19:53:02 | ヨン様



 こんばんわ

12月第ヨン週の日曜日 皆様いかがお過ごしでしょうか

今年もいよいよあと11日となりましたが

今年一年もまたぺ・ヨンジュンさんで明けて
ペ・ヨンジュンさんで暮れることになりそうです


年賀状は もう出されましたか?

私は、これから書かなくてはいけないのですが

その前に今回も大好きなヨンジュンさんのフォトをアップしてみたいと思います


先日フォルダに 保存しておいたフォトを新しいPCに移したのですが
ファイルを一つずつ開いて 中のフォトを確認しながら
懐かしいなぁと見とれているうちに

一日のPCタイムが終わってしまって

あとやっぱり 同じPCでも 中身が変わったので
何かと要領よくいかなくて アタフタとボケまくっています

ただ、ただ、時間の経つのだけは ほんとに早いですね


さて、さて、本日は 色んな仕草やちょっとしたポーズも
そんなヨンジュンさんのフォトをピックアップしてみましたので
宜しければご覧くださいませ





































































頭のてっぺんから 足の親指の先まで 大好きヨンジュンssi


 


今年もあと10日

ファイティーンで


皆様もお風邪をひかないように 暖かくしてお過ごしくださいね

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡とDVD (追記あり) | トップ | クリスマスカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨン週目 (ミルク)
2009-12-20 20:42:49
さやかさん
12月も「ヨン週目」
年賀状まだまだ
同じでも中身が変わると
いろいろ面倒なのね~
お疲れ お疲れ
懐かしいが いっぱい
インスがカップラーメン食べてる
これって「辛ラーメン」だよね
レスリー・キーさんが 撮った
裸足のヨンヨン
親指が可愛い
去年 大阪でのイベント
私は留守番でしたが
舞台に鎧姿のペーハーが登場した時の
感動は今思い出しても胸が熱くなります
今年もヨンヨンに明け
ヨンヨンで終わるんでしょうね
この年齢になっても これほど夢中に
誰かを好きになれるのって
本当に 幸せな事だと思っています
ヨンヨンに 会えて本当に良かった
さやかさんのブログに お邪魔する事が
出来て ラッキーだと思っています
これからも 宜しくお願いします

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2009-12-21 10:46:58
おはヨ~ンです

ミルクさん~
12月ももうヨン週目に突入
クリスマスイブまでもあとヨン日だって!
ほんとに時の経つのは早いですね
年賀状そろそろ書かないとですね
は前と同じ(ハズ)なのに
何だか違うを使っているような感じなんです
新しいソフトも何だか難しくて
チンプンカンプンなんですヨン
懐かしい
インスが食べているのは「辛ラーメン」ですよね
ヨンヨンが食べていると何でも美味しそうに見えちゃいますね
裸足のヨンヨンの親指がきゃっ
超かわゆいんですね~~
去年の大阪は、ミルクさんは残念でしたが
ペーハーご登場シーンはしっかりとご覧になられましたね
本当に思い出すと胸が熱くなっちゃいますね
また今年もヨンヨンで明けて
ヨンヨンで締めくくられることになるでしょう
今年は、生ヨンジュンさんにドームでお会いできて
忘れられない年にもなりましたね
でも、ほんとにこの歳になって
こんなに誰かを好きになれるなんて
私たちは、幸せものですね
ヨンヨンに出会えていなかったら 今頃どうなっていたんでしょう
ミルクさんとも ヨンヨンのおかげで出会うことができて
感謝ですヨン
本当に長い間お世話になりまして
まだ早いけど
来年もまた沢山大好きなヨンヨンのお話をしてくださいね
優しいミルクさん
いつも本当にありがとうです
これからもどうぞ宜しくお願いしまスミダ

返信する

コメントを投稿