マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

フォトで癒されて☆

2014-11-08 16:47:18 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 朝から小雨が降ったり止んだりして
現在は 雨は上がっていますが
随分と冷え込んでとっても肌寒いです

皆様 お変わりありませんか?

お鍋の美味しい季節にもなりましたね~


さて、本日もフォトを載せさせていただくばかりではありますが
こんな寒い日は 大好きなヨンジュンさんのフォトに癒されて
この季節を乗り切っていきたいですね

ということで


本日の愛しのペ・ヨンジュンさんフォトより
まずは、お目目がクリクリっとしているヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみました















ここからは 癒し系ヨンジュンさんのフォトをどうぞです
















では、皆様

お風邪などひかれませんようにお気をつけて

良い週末を

暖かくしてお過ごしくださいね


 

 

 


 
人気ブログランキングへ

お帰り前にのクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです
ランキングに反映されて励みになります
お手数をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願い致します

拙いブログにいつもご訪問下さいましてありがとうございます

 

 

 







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかヨンジュンさん☆ | トップ | ハンチング帽のワイルドヨン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに(^_^) (ハルも)
2014-11-08 23:30:33
さやかさん 今晩わ だけど 本当に 癒されてます さやかさんのおかげですm(_ _)m 有難う 今現在 30枚位現像したから 又 今度は
60枚位かな\(^o^)/100均のミニアルバム
お花のが 可愛いんです(^_^) 後 パスケースに入れたり…先日の黄色のタートルのセーター 見たら又 冬ソナ観なきゃと(^_-) 冬ソナは DVD持ってるんです あんまり見過ぎて
ちょっと傷してるかも…冬ソナは チュンサンが高校生の時の メガネ無しが好きです
後 タム様も好き みーんな どれも好きだけど…さやかさんが前 載せてくれた ちょっとワイルドのが 好き好き好きなのでーす
返信する
Unknown (tomo)
2014-11-09 13:30:17
こんにちは。
小雨が降って肌寒いです
サングラスの笑顔が優しいですね
他の人だと怖いイメージになりそうですけど。
眼鏡の奥の瞳が美しいです
ポニーテール横顔も好きです
癒されています
ぽちっとクリックしましたよ
返信する
つぶらな瞳・優しい目 (志村厚子)
2014-11-09 21:58:24
さやかさん、こんばんは☆
こちらは、だいぶ冷え込んできました。湯冷めに要注意です。

本日はくりくりオメメの癒やされるヨンジュンさん、ありがとうございます♪ サングラスのかっこいい姿はスターそのものですね。
サングラスの中の瞳は優しく、可愛く笑顔で 見つめています^^♪

いつも思います。本当に大きくてきれいな手。初めてバスの中でユジンに出会い、隣にすわり居眠りをしてチュンサンの肩に寄りかかった時、その綺麗な手の指で押し戻しましたね。
力もいれすぎず 優しい手でした。
綺麗な手で涙を拭ってくださったなら、いっぺんに、恋に落ちるでしょう。(〃^^〃)

モノクロフォトはカラーよりも印象的で心に残りますね。静かな魅力があります。懐かしさを感じるからかしら?

さやかさん、素敵な癒やしのフォトアップ、更新をありがとうございました。 寒さが身にしみてきます。体調管理に気をつけて、お健やかにお過ごしくださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
こんにちわ (ららやすお)
2014-11-10 11:05:14
今日は少し暖かくて
ホッとしています。
お鍋いいですよね
色々な味のお鍋がありますよね
お酒が
進んでしまいますぅ~えへへ

本日のヨンジュンさん
お目目くりくり
ヨンジュンさんほんと瞳がきれい
癒し系ヨンジュンさん
プレゼントをもって、はにかんだ横顔
カッコイイー
いつもさやかさんの写真のセレクトセンス
が輝いていますね。
ホントにステキなヨンジュンさん
ばかり

また楽しみにしています。
返信する
ハルもさんへ (さやか)
2014-11-10 17:41:43
こんばんわ~

ハルもさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
こちらこそ 拙いブログに暖かなコメント下さってありがとうございます

画像の現像は プリントアウトされたのかな?
今度は 100均のミニアルバムにヨンジュンさんのフォトを
30枚~60枚保存されていらっしゃるのですね
可愛いお花の柄なのですね~
お気に入りのヨンジュンさんの写真をパスケースに入れたり
良いですよね~
先日の黄色のタートルネックのセーターのフォトを見ながら
私もまた冬ソナをみていましたが
やはり何度見ても良いですよね
私も最初に頂いたDVDは 相当観ましたので
少し磨り減って画質が落ちたような?
そんな感覚もわかりますね
ハルもさんは チュンサンが高校生の時の眼鏡なしが
特にお好きなんですね
私もタム様も
ちょっとワイルドのヨンジュンさんは どの時のでしたかね?
お髭のワイルドもお好きですか?
今度の時に載せてみますね~

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-11-10 17:52:33
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

そちらは昨日は小雨が降って寒くていらっしゃったのですね
こちらも毎日気温が上がったり下がったりで・・・
今日はお天気いかがでしたか?

サングラスの笑顔は 仰るように優しくて光り輝いていらっしゃますよね
ほんとにサングラスをかけると他の人では怖くなりそうでも
ヨンジュンさんの場合は 優しくて品格がありますね
眼鏡奥の瞳も美しくて素敵ですよね~
ポニテールの横顔も綺麗で癒されますね
いつもぽちっとクリック応援もして下さって嬉しいです
このところ ちょっと色々あって元気出さなくちゃと思ってましたので
ここに来て元気をいただきました
tomoさん、いつも暖かなコメントを下さって本当にありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-11-10 18:17:11
こんばんわ~

志村厚子さん
昨日は日中暑くて
でも夜になったら また気温が下がって
寒暖の差があるので お風呂上りも湯冷めには要注意ですね

こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さいまして
いつも暖かなコメントをありがとうございます
サングラスのヨンジュンさんは 仰るように華があって
光輝いていらしてスターそのもののお姿でいらっしゃいますね
サングラスの中の瞳はいつも優しい瞳の
可愛らしいお目目の笑顔が素敵なヨンジュンさんですね
そして、仰るように 大きくて綺麗な手は
そうですね~
初めてバスの中でユジンと出会い隣合わせになって
あの時の手の仕草も 思い出すだけで胸がキュ~ンと
なりますね~
ヨンジュンさんの手で涙を拭いてくれる仕草も
ゼッタイに恋に堕ちること間違いないですね

最後のモノクロは 仰るようにどこか懐かしさを感じるような
ヨンジュンさんの表情も親しみがあって
印象的な独自の魅力がありますね~
志村厚子さん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さいまして
本当にありがとうございます
志村厚子さんもお身体大切にご自愛くださいね

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2014-11-10 18:27:59
こんばんわ~

ららやすおさん
いつもコメントありがとうございます

ほんとに今日は少し暖かくて過ごしやすくて
ほっとしましたね
お鍋いいですよね~
仰るように 色々なお鍋があって
最近 週に一回は最低お鍋にしたりしてますが
ほんとお酒も進みますよねエヘヘ

本日のヨンジュンさん
ヨンジュンさんって お目目がくりくりしてらして
ほんとに優しい綺麗なお目目をしていらっしゃいますよね
癒し系のプレゼントを持ってハニカンダ横顔
綺麗で素敵ですね~~~
懐かしいお写真ばかりではありますが
色々な姿のヨンジュンさん見ていて飽きないですよね
その時々の気分で選ばせていただいていますが
そんな風に仰ってくださって嬉しいです
ららやすおさん、いつも心温まるコメントをくださって
本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿