マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

最新ヨンジュンさん 今日の一枚♪(追加あり)

2015-01-25 23:29:23 | ヨン様

こんばんわ


先ほど 北海道のヨンジュンさんの3話の放送を

拝見しましたが

今回は、小樽の老舗蝋燭工場で

ワックスボウルに挑戦されるヨンジュンさんが

メインで

そちらのステキなヨンジュンさんは

明日にでも パソコンから画像アップさせて頂ければと思いますが

本日の最新ヨンジュンさんフォトは

iPhoneから

次週予告編でのキャップ帽のヨンジュンさんが

久しぶりのキャップ帽姿にズキュっときちゃいまして

一枚だけですがm(__)m

アップしてみました(^_^)


あと・・今日のワックスボウル製作中に

ヨンジュンさんが2月にまた小樽にいらっしゃる様なことを

仰っていらしたことが

気になりましたね~


また明日以降にパソコンから更新できればと思いますm(__)m


皆様 お風邪をひかないように

暖かくしておやすみなさい(^_^)





1/26(月)パソコンから追加です
昨日の「ペ・ヨンジュン北海道の旅」3話の後の次回第4話の予告編のヨンジュンさんから
先にアップは キャップ帽の出で立ちが初見でしたので


小樽・伝統の酒蔵でお酒の味見(利き酒)をしていらっしゃるヨンジュンさん




美味しそうなお顔もステキですね~







また後ほど 本編からの画像もキャプチャできましたらアップしてみたいと思います






人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックして頂けましたら更新の励みなって嬉しいです

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は小樽編♪ | トップ | 小樽・老舗蝋燭工場を訪れら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(*^_^*) (志村厚子)
2015-01-26 07:53:21
さやかさん、お早うございます♪
日中は3月並みの暖かさになるようです(^^;)

早速の更新をありがとうございました。夜中2時頃目覚めてお部屋に訪問しましたところ ヨンジュンさんのニューフォトが…♪♪

ほっとして 再び夢の中へ。
ありがとうございました。再びの小樽での素敵なヨンジュンさんご紹介がとても楽しみです。

懐かしいcapをかぶり利き酒の姿はさすがに、綺麗でぽぽーっとしました。味わいながら飲んだ後のお顔に 満足と嬉しさが表れて美味しかったのね---^^*

さやかさん、朝から失礼致しました。 風邪にはお互いに気をつけたいと思います。無理や 頑張りすぎは大敵です。
くれぐれもご自愛くださいね。
m(__)m
返信する
再び小樽へ? (青りんごっ子)
2015-01-26 15:35:53
小樽の旅、さっそく写真をアップ、ありがとうございます。さやかさんと同じく、2月に小樽へ来ますという言葉が気になります。ヨンジュンさん、daがそのことを放送でながしたのはなぜ?今までは、公式来日も私的来日も秘密でしたから。北海道の家族は、静かに迎えてくれるだろう、全国の家族も北海道まで追っかけて騒がないだろうと家族を信頼して下さったのでしょうか。

最近のdaさんの家族への対応が変化してきたようにおもいます。昨日のba通信でも、プレゼントの応募がスマホや携帯からしにくいという意見があったので、皆が応募しやすい方法を考えますというのも、嬉しいことです。わたしも応募出来たのかどうかわからないままなので。ハガキで応募が嬉しいです。

2月に再び小樽へ、という情報に眠れなくなり妄想が次々と。笑ってください。

1、 入籍、発表。
2、小樽へご夫婦で、灯りのお祭りへ。
3、ドラマ、制作、出演発表。
4、6月、結婚式、披露宴。
5、ドラマ撮影。7月から10月。
6、11月、公式来日。家族は幸せに。
7、ヨンジュン夫妻、新婚旅行へ。お二人がお幸せに。

ヨンジュン家族には、俳優として、ドラマ、映画に出演して活動されることが、何より嬉しく幸せです。そして、私生活でヨンジュンさんに幸せになってほしいです。そして、沢山の人々、家族を幸せにしてください。

妄想ですが、私の考えた、今年の理想のヨンジュンさんスケジュール?です。
ヨンジュンさん、家族の皆様、不愉快ですたら、お許しください。

今年、公式来日、ありますよね。ありますように。
返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2015-01-26 18:25:21
こんばんわ~

志村厚子さん
今日の日中は暖かかったですね~

こちらこそ いつもお付き合い下さって
お忙しい中 暖かなコメントありがとうございます

先に次回の予告編のヨンジュンさんをアップしちゃって
の本編の画像を途中までですが
アップさせていただきまたので宜しければご覧くださいね

志村厚子さん、ご多忙の中朝一でのコメント
とっても嬉しかったです!
ありがとうございます
弟様はその後大丈夫でいらっしゃいますか?
志村厚子さんもくれぐれもご無理をされませんように
お身体お気をつけてご自愛くださいね

返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-01-26 18:30:02
こんばんわ~

青りんごっ子さん
こちらこそ いつもお付き合いくださって
コメントありがとうございます

ヨンジュンさんの「また2月に来たいと思います」という言葉は
「雪あかりの路」繋がりで仰ったのかもしれませんが
またその映像のお話も 続きフォトの時にご紹介できればと
思いますので お待ちくださいませね

これから夕飯の仕度の時間になってしまいましたので
お返事が手短になってしまいまして
申し訳ないです

是非 今年はヨンジュンさんの公式来日があるとうれしいですね

返信する

コメントを投稿