マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

男前シリーズ(役柄当てクイズ?)

2011-05-03 15:58:17 | ヨン様

 

こんにちわ

関東地方は、5月に入ってグッと暖かくなり
食器の洗い物をする時にお湯を使わずお水でも手が冷たくない季節になりました。

ゴールデンウィーク 今日からまた3連休の方も多いのではないかと思いますが
皆様 いかがお過ごしでしょうか?
連休中もお仕事の方は、ご苦労様です

私は、今日は朝から家のお片づけなどの雑用をして結局まだ一度も外に出ていないのですが
今晩の夕飯は、先日特売で買った 豚ヒレのブロックがあるので 揚げてとんカツにしようかと思っています


今、ちょうど、旦那さんがテレビを見ているので

その隙にパソコンを開いたので 本日は、簡単ではありますが
昔懐かしいヨンジュンさんのフォトをアップしてみたいと思います!

以前にも載せたことがあるのですが、ペ・ヨンジュンさんが演じられた役柄の水も滴るいい男シリーズより


このフォトは誰と役柄を当てるクイズバージョンでいってみたいと思います

微妙に似たフォトで間違えそうなフォトもあるので
全問正解できるかな?

宜しければ お時間のある時にでも参加してみて頂ければと思います


フォトは、作品順ではなくランダムにアップして 中には、同じ役柄の人が2ショットあるかもですヨン

では、どうぞです


ヨンジュンさん水も滴るいい男シリーズ役柄当てクイズ


その1




その2




その3




その4




その5





その6



その7


 

 

その8




その9




その10




その11





その12






いかがでしたか?


ちなみに答えは


1番ドンヒョク、2番ジェホ、3番ヒョンジュン、4番キョンミン、5番チャヌ、6番ヨンミン
7番インス、8番ジェホ、9番ドンヒョク、10番チュンサン、11番タムドク、12番チュンサン(高校生)

 

でした


全問正解された方は おめでとうございます

 

お付き合いくださりありがとうございました





 

本日のおまけは、懐かしのロングヘアのヨンジュンさん

 







今、記事を作成している間に ちょっと雨が降りそうな空模様になってきましたが

皆様 体調にお気をつけて

良いGWを











 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな作品 | トップ | ロン毛も似合ういい男☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違えました (さやか)
2011-05-03 16:29:34
パソコンを閉じてしまったので携帯からですみませんm(_ _)m

10番は、ミニョンさんじゃなくてチュンサンでしたね
似てるので間違えちゃった

後ほどパソコンが開けたら訂正しておきたいと思いますo(_ _*)o

それにしても、最近記憶があいまいになっちゃって
失礼しました


返信する
水滴 (ミルク)
2011-05-03 18:10:25
さやかさん
水も滴る・・・・
お顔に水滴が したり落ちてるぅ
私はヨンヨン以外のドラマは
観ないので分かりませんが
他の俳優さんも 
顔を洗ったりするシーン あるの
水に濡れてもこんな ハンサムって
じぇ~~ったい いませんよね
私 ジェホだけは 分かりませんでした
ミアネジェホヤ~
顔を洗うシーン好きなんですヨン
洗ったあとの顔
ちょっと 無防備で
好きなんだわぁ
番は
もう チュンサンだったのね
あの グリーンの Vセーター
チエリンが 
ホテルに泊まってるミニョンを訪ねて来た時
あと
ユジンの髪を「クンクン」してた時
胸元が セクシーだなぁ~って
思いながら観てました
枚のからも
いろ~~んな思い出が
ヨンヨンに 会いたいですね
お元気かな~~


返信する
ミルクさんへ (さやか)
2011-05-03 21:35:36
ヨンばんわ~

ミルクさん
ミアネ
10番は、17話のユジンの家に結婚の許しをもらいに言ったんだけどオンマーの答えが
先に一人でホテルに帰ったチュンサンがソファーで寝てしまって
魘されて目覚めた時に、洗面所で顔を洗った時のシーンでしたね

そうだと思いながら、ミニョンさんにも似てるしとか思ったら
間違えちゃいました
クイズとか言って自分が間違えてアホですねん
今訂正しました

お返事その2に続きます~

返信する
ミルクさん2 (さやか)
2011-05-03 21:58:16
ミルクさん~

私もヨンヨン以外のドラマをあまり観ないので
よくわかりませんが
他の俳優さんのドラマにも顔を洗ったりするシーンがあったとしても
顔を洗っているだけで、思わず反応してしまうのは
ヨンヨンだけかもしれませんね
ほんと!
水に濡れてもこ~んなにハンサムな人なんて
ゼッタイにいないですよね
ジェホは、わかりずらかったかもしれないですね
チャヌとジェホとヨソクは、写真だけだと
何となく似ている時がありますもんね
顔を洗うシーンも、ヨンヨンのお顔を洗った後の
無防備なお顔も
私も大好きです
気のせいかもしれませんが、ミニョンさんもチュンサンも
意外にグリーン系のセーターとかジャンパーとか
着ているシーンが多かったような
そうそう!チェリンがホテルに訪ねて来た時も着てましたよね
それで、とっさに勘違いしてしまったんですが
Vセーターというと、ミルクさんが書いて下さった
ユジンとのそのシーンが浮かびますね
ユジンの髪を「クンクン」する横顔が超素敵で可愛くて
それでいて、胸元がセクシーでね
色んな懐かしいフォトを見ていると
ほんとにヨンヨンに会いたくなっちゃいますね
ヨンヨンお元気かなぁ

返信する
長髪が・・・ (ぶーたん)
2011-05-04 11:53:22
一番好きです
しかも自分もああいう縛り方や前髪を真似したこともあるという・・・
グッドルッキングガイは何してもサマになりますね
返信する
パパ (ミルク)
2011-05-04 17:55:04
さやかさん
何度も おじゃまでミアネ
「パパ」のヒョンジュンさんが
シャワーを浴びてるシーン
若いから水が弾くはじく
で 観た時
若いって素晴らしいわぁ~って
妙に感動した記憶があります
モチロン
今だって水を弾くよね
一番下のチュンサンは
水が冷たかったでしょうね
だって あの時の撮影 1月の寒い時期で
顔が凍ったんじゃないか
マジ 気になってましたヨン
考え過ぎかなぁ~
ヨンヨンの撮影は
寒い時が多いですよね
今度は 季節が良い時期に
何か お願いしたいです

返信する
Unknown (ケンタ母)
2011-05-04 19:36:38
うぁ~〓 素敵なヨンジュンさんにクラクラしますが…

当時 愛の群像を見て ジェホが可哀想で可哀想で私が具合が悪くなったのを 思い出しました

4月の雪のヨンジュンさんも好きでしたがホテリアー以前の歯の矯正前のヨンジュンさんも好き〓

連休中楽しみを与えてくださってありがとうございます〓

残りのお休み どうぞ楽しんで下さいませ〓
返信する
ぶーたんさんへ (さやか)
2011-05-06 08:53:41
おはようございます

ぶーたんさんは、ロングヘアのヨンジュンさんが
特にお好きなんですね
ほんとにあんなに長髪の似合う男性も
なかなかいらっしゃらないですよね
縛り方や前髪を真似されたことがおありなんですねぇ
前髪は、おでこをピンで留めていらっしゃるのも素敵でしたよね
本当にいい男は、何をしてもサマになりますよね

ぶーたんさん
今度は、お洒落なロングヘアのヨンジュンさんの
アップしてみたいと思いますので
また遊びにいらしてくださいね


返信する
ミルクさんへ (さやか)
2011-05-06 09:14:24
おはヨンです

ミルクさん、何度でも遊びにいらしてくださいヨン
とっても嬉しいです
「パパ」のヒョンジュンさんがシャワーを浴びるシーン
お肌がピチピチしていて
うんうん、水が弾いてましたね
プールのヒョンジュンさんも若さが光ってて
あの時のお顔が超かわいくて
濡れてるのにツンツンしてる髪型も良かったですよね
ところで、そうかぁ~
ミルクさんは、シャワーのヒョンジュンさんを眺めながら
そう思われたんですね
ほんとに若いって素晴らしい~
でもきっといつまでも若々しいヨンヨンですから
今でもお水を弾いちゃうと思いますヨン
一番下のチュンサンは、そうですね・・
お水が冷たかったでしょうね
冬ソナの撮影は、真冬で本当に寒かったでしょうね。。
そういえば、凍るといえば
ミニョンさんが山頂のレストランの下見にユジンと行って
吹雪で帰れなくなった翌日の外のシーン
頭に雪が積もっちゃってるようで
ほんとに寒そうでしたよね
ヨンヨンの作品は、冬の撮影が多いので
次回作は、お体に負担の掛からないように暖かい良い気候の時に
始めて撮り終えられる作品になってほしいですね
その時まで、いつまででも大好きなヨンヨンのお話をしながら
お待ちしていましょうね

返信する
ケンタ母さんへ (さやか)
2011-05-06 09:40:03
おはようございます

ケンタ母さん

「愛の群像」は、本当に泣ける作品でしたね
ジェホの人生が切なくもカン・ジェホという人が愛しくて
悲しくて辛いけど、
時々無償にジェホに会いたくなる時があります
そして、私も歯並びを治される前のホテリアー以前のヨンジュンさんも大好きです!
笑うと見える可愛いあの歯並びがチャーミングでしたよね

ケンタ母さん
こちらこそ コメントを拝見するのが嬉しく楽しみでして
いつもお付き合いくださり優しいメッセージもありがとうございます
ケンタ母さんも素敵な週末&休日をお過ごしくださいね


返信する

コメントを投稿