マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

眼鏡なし♪ストイックなヨンジュンさん☆

2015-11-29 22:52:58 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 穏やかな気候の過ごしやすい一日でした

皆様 お変わりありませんか?

早いもので 11月もあと1日

今年も残す所約一ヶ月になって
師走に向けて何かと気忙しくなってきましたが

体調管理に気をつけて この年末を何とか乗り切っていきたいものですね

愛しのペ・ヨンジュンさんもお元気にされていらっしゃるでしょうかね

さて

本日はですね・・・・・

元気に師走を乗り切っていこうの気合を込めて

とってもお久しぶりに写真集<像 THE IMAGE VOL.ONE>のペ・ヨンジュンさんのフォトを
ランダムにお持ちしてみました
過酷な肉体改造に挑まれた凛々しくもストイックなヨンジュンさんのワイルドな眼鏡なし画像をどうぞです

像 THE IMAGE VOL.ONEのペ・ヨンジュンさんのフォトより

















では、皆様

お風邪をひかれませんように

体調にお気をつけて

週明けも良い一週間でありますように


像のフォトではありませんが おまけの一枚


今晩こそは いい夢がみられると良いなぁ



皆様も素敵な夢を~~~





人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニョンssi☆ | トップ | クリスマスシーズン☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめ)
2015-11-30 09:45:38
こんにちは!赤いタオルの王子、好きなんです。スタッフさんと記念撮影してるとこ好きです。可愛い今日もありがとうございました! m(_ _)m
返信する
Unknown (eri)
2015-11-30 13:56:05
さやかさん、ストイックでカッコいいヨンジュンさんをありがとうございます。
そうでしたね、メガネなしでした。
このころは眼鏡なしもたくさん見られましたね。

赤いタオルのヨンジュンさん、「ついにやったぞ」って
自信に満ちた笑顔がホントにステキです。

それからのヨンジュンさんも何事にもストイックで、ハラハラドキドキの連続でしたね。

何事にも一期一会のヨンジュンさん、
これからも、一期一会で見つめていきたいです。


そうそう、冬ソナの思い出話、初めてレンタルビデオを
借りに走った2004年の1月、ほとんど借りられていて

とにかく残っている回を借りて
そのころ1本500円でした。(今はずいぶん安くなりましたね)
冬ソナを見ながらそんなことを思い出しました。

ソウルも寒いでしょうね。
さやかさん、暖かくして風邪などひかれませんように。
いつもありがとうございます。
返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-11-30 19:43:41
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

赤いタオルを頭にまいた王子
私も大好きです!
昨日 書きたかったのですが時間の関係で画像を入れただけでしたが
あやめさんが書いてくださって嬉しかったです
打ち上げでスタッフさん達と記念撮影されて
腕をあげてヒューヒューと盛り上がって
凄く嬉しそうでしたよね
仰るように可愛いですよね~

あやめさん、こちらこそ 今日もお付き合いくださって
ほんとにありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2015-11-30 20:06:41
こんばんわ~

eriさん
こちらこそ いつもお付き合い下さってありがとうございます

仰るように この頃は眼鏡なしも沢山みられましたよね~
赤いタオルのヨンジュンさん
過酷なトレーニングをやり遂げられて
スタッフの皆さんと記念写真を撮られながら
仰るように自信に満ちて凄く嬉しそうな笑顔が素敵でしたよね

何事にも手を抜かずに真剣に取り込んでこられた
ヨンジュンさんでしたね
その度にハラハラドキドキしたこともありましたが
仰るように 何事にも一期一会のヨンジュンさん
私もこれからも一期一会で見つめていきたいです

ところで eriさん
冬ソナでの思い出のお話もありがとうございます
私は 2004年当時はまだ冬ソナを観ていませんでしたので
詳しくないのですが 地上波で放送される前から
既にレンタル(DVD発売も)されていたのですね?
BSで放送されたのは 完全版だけではなくて
地上波で放送された短縮版もあったのですか?
その辺が実は知りたいことだったりしてましたので
eriさんのコメントに
その当時からほとんどが貸し出しだったというのも
物凄い人気を物語っていますよね
そして わぁ!当時は一本レンタルが500円もしたんですね!
そういえば 私はもっと遅れてからネット視聴で韓国版を
観たのが最初でしたが
1話だけ無料で観られて 2話からが一話づつ325円(だったかな?)
でも 何がなんでも観たくて
あんなに異常なほどに夢中になったことも
とても懐かしいことですね

きっとソウルも寒いのでしょうね~
eriさんもお風邪などひかれませんように
暖かくされてお身体大切にご自愛くださいね
こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
ほんとにありがとうございます

返信する
赤いタオル (ハルも)
2015-12-01 00:21:07
身体が 締まって 頬も締まってるから
ヨンジュンと違って見えました
あーさやかさん 今 月曜日から夜ふかし を
観てるんですが あの M って歌 流れていますよ~じっくり聴いたけど…いい歌ですね
赤いタオル 可愛い
返信する
再び (eri)
2015-12-01 06:22:20
さやかさん、またまた失礼します
2003年4月から初めてBSで放送されたんです。
私が見たのは2003年12月の集中放送で、
その時には本屋さんで、ガイド本なども売られていたんです。

ドラマを見るまでは手に取って見ることもなく
「なんだろう?」なんて思ってたんですよね。
集中放送が終わって2004年のお正月から
レンタルショップ通い
(我が家ではBS録画ができなくて

その時は、完全版ではなくて短縮版でした。
2004年の12月の完全版を見たときの衝撃これがホントの「冬ソナだわ}と。
なんでこんなに覚えているのかしら?他のことはすぐ忘れるのに。
さやかさん、長々と失礼しましたぁ。
返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-12-02 21:27:15
こんばんわ~

ハルもさん
こちらにもコメント下さってありがとうございます

仰るように この時は過酷なトレーニングと辛い食事制限もされて
頬が随分とコケテいらっしゃって
身体もムキムキで腕の血管が浮き出てらっしゃるのとかも凄いですが
身体を締めてしらっしゃるので
今のヨンジュンさんとは印象が違ってみえますよね

ところで ハルもさん「月曜から夜ふかし」で
Mが流れていたんですね
歌詞がプリプリの作詞担当の方の実話に基づかれたもの?らしく
あらためてじっくり聴くとなんか胸に沁みて
やはりいいお歌ですよね
赤いタオルのヨンジュンさん可愛いですね

返信する
eriさんへ (さやか)
2015-12-02 22:16:23
こんばんわ~

eriさん
再びのコメント下さって
色々 日本での冬ソナの放送開始当時のことなど
私の知らなかった詳しいお話を教えて下さって
感謝です
お返事が遅くなってしまってすみません

eriさん、冬ソナはBSで2003年の4月から放送されていたんですね
その時から もう本屋さんでガイドブックまで売られていたんですね
2003年の年末の完全版集中放送をご覧になれました
eriさんが羨ましいですね
その後 2004年の4月にヨンジュンさんが初来日されて
NHK総合で短縮版の放送開始以前に
もうレンタルも開始されていたとは凄いことでしたね
レンタルショップ通いされたeriさんも
私は もっと遅れてからですが
やはりヨンジュンさん作品を観るために
足繁くレンタルショップ通いしたこととか凄く懐かしくて
でも 凄くよく覚えていて その時の季節の空気感とか
不思議ですが 全部が肌に染み付いているようで
よく覚えているんですよね
eriさん、貴重で嬉しいお話をお知らせくださって
本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿