マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

連休はいかがお過ごしですか?☆

2015-09-20 22:47:58 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 晴れの一日でした

9月も中旬を過ぎて

めっきりと秋めいて 涼しく感じられるここ数日でしたが
今日は ちょっと夜になっても家の中にいると蒸し暑かったりして半袖を着ています

皆様 お変わりありませんか?

シルバーウィークで5連休の方もいらっしゃるかと思われますが
(連休中もお仕事の方はご苦労様です
いかがお過ごしでしょうか?

私はこれといった予定もなく 昨日は主人とまた先日のお店にランチを食べに行って
店員さんに「いつもありがとうございます」ナンテ言われて 顔なじみになっちゃったりしてましたが
夕飯は ビールと一緒にのり巻きとケンタッキーフライドチキンを食べました
完全にサボっていた一日を過ごしちゃいましたが
久々のケンタッキーフライドチキンは めちゃめちゃ美味しくて
ずっと変わらない味と製法にプチ感動しちゃいました
そんなささやかなことが幸せだと思えるこの頃だったり

あ~でも 秋を感じる季節のせいでしょうか・・・・・

時折 ムショウに物寂しく感じることもあったりして

もしかして 情緒不安定になってるのかな


さてさて・・・・・

今日はこんな時間にブログの更新をしていますが

何かないかなぁ・・・と思いながら 何気に開いてみたフォルダの中に
京都を訪れられた愛しのペ・ヨンジュンさんのフォトがランダムに入っていまして
久しぶりの京都のヨンジュンさんに

ということで

連休の恋しい時間のお供に京都のペ・ヨンジュンさんのフォトをアップさせていただきたいと思います


本日のフォトは 京都を訪れられた素敵なペ・ヨンジュンさんのフォトより



















































では、皆様

季節の変わり目

天候と体調にお気をつけて

良い連休をお過ごしくださいませ



人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | もう一度観たいメイキング☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見田の決意… (あやめ)
2015-09-20 23:49:10
こんばんは!いつも、ご馳走食べてらっしゃるんですね。 ( ̄ー+ ̄) 京都のコンビニの王子、ツボツボツボでした。o(^-^)o さてさて、私はこれから生まれ変わろうと思います。清く正しく美しいコメを心がけます。妄想なし、エロ気なしです。うえ とか、 した とか やめますね。今迄、お目汚しでした。 ではでは、今日もありがとうございました。感謝です。(*^_^*)
返信する
おはようございます。 (ららやすお)
2015-09-21 07:20:09
このところ、秋晴れですね昨日は暑いくらいでした。

ご主人様とランチ何を食べられたのか、ちと気になる~~
食べたくなるなるケンタッキー ビールにあいますよね。
私は、コールスローサラダ好きです。
家事のお休みも、たまにはいいものですヨン 世間も連休ですしね

本日のヨンジュンさん
トップのフォト 大好き
コンビニヨンジュンさんも、いいですね。
また日本に、来てほしいな今年は、もうないかな・・・

あっ ビールつながりで、新しいプレモル美味しかったです。
さやかさんも機会があれば、お試しください。(余計なことすみません

さやかさん ステキな休日を
ありがとうございました。
返信する
 (ひこちゃん)
2015-09-21 10:37:50
おはヨン!

カメラをもって お散歩していたら
赤と白の彼岸花が~
以前 ウオンとのこコラで加工したことが~
空はいわし雲~何となく 物悲しい~~

昨年11月に 京都へ~
ヨンのたどった 嵐山 人力車にのったり
ライトアップされた 清水寺などへ~。

気候のいい秋なのに
なぜ 物悲しくなるのかな~。

いつも 素敵なフォトとコメ コマオヨ!!

さやかさんは こんなにたくさんのファオトを
どのような方法で 整理しているのか~?
私は自分の撮ったフォトはピクチャーで。
あとは トップ画面に 目的ごとのファイルで~。
多くなってくると 整理が大変です。
断舎利のチャンスかな~。
返信する
ごめんなさい (ららやすお)
2015-09-21 11:47:04
すみません。間違えました。
プレモルじやなくて、モルツの新しい物でした。
ごめんなさい
返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-09-21 21:52:11
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメントくださってありがとうございます

ご馳走というほどでもないかもしれませんが
ここ最近 好きなものを食べてちょっとゼイタクしちゃったかもですね
京都のファミマでお買い物王子は
同じくツボツボでしたね~~

ところで あやめさん
>清く正しく美しい(コメ)
なんかフレーズが宝塚っぽいですね~
でもでも
>今迄、お目汚しでした。
そんなこと!ぜんぜんありませんでしたからね!
あやめさんが心入れ替えられるなら・・・
私こそ 入れ替えなくては
何にも目新しい話題のないブログにいつもお付き合い下さって
こちらこそ ほんとに感謝です
あやめさん、いつも本当にありがとうございます
これからも遊びにいらしてくださいね(*^-^*)

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2015-09-21 22:03:30
こんばんわ~

ららやすおさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとにこのところ秋晴れで
今日もちょっと暑いくらいでしたね~
主人と食べたランチは 珍しくメインをお肉にしました
その他のサラダやスープ等は 同じお店なので似た感じでしたが
今度 そのうち載せさせていただきますね
ケンタッキービールに合いますよね~
私もコールスローサラダも大好きです
昨日もセットにコールスローとビスケットが付いていたので
食べましたヨン
連休どこにも行かないので ちょっと楽して
今日は冷蔵庫にあるものでカレー作ったので
明日もカレーなんちゃって

本日のヨンジュンさん
トップのタム様素敵ですよね~
コンビニヨンジュンさんもつぼつぼでしたよね~
また日本にも是非いらしていただきたいですが
今年はどうでしょうかね~?

ららやすおさん~
2つ目のお返事に続かせていただきますね~

返信する
ひこちゃんさんへ (さやか)
2015-09-21 22:25:41
こんばんわ~

ひこちゃんさん
いつもコメント下さってありがとうございます

今日は良いお天気でお散歩日和でしたね
赤と白の彼岸花も綺麗だったでしょうね
撮影されたお花とウォン様のコラボ作品を
以前アートされたのですね

昨年11月は 京都へ行かれて
ヨンジュンさんの辿られた清水寺や嵐山に人力車も
羨ましいです

仰るように 気候の良い秋なのに
何故 ふと物寂しくなるのでしょうかね
物思いに耽る秋とはよく言ったものですね

こちらこそ いつもお付き合いくださって
暖かなコメントをありがとうございます

画像の保存は 私もディスクトップにマイピクチャのファイルを置いて
今現在は マイピクチャ1~3までに分けてありますが
そのピクチャのファイルの中にファイルを作って
項目ごと(自分がわかりやすいタイトルで「笑顔」とか「横顔」
とか作品なら「初恋10話」とか回ごとにしたりして)
そんな感じでタイトル事のファイルに画像を保存してますが
(今ざっとみたらピクチャ3の中に336ファイルあって
そのファイルひとつの中に数枚~多くて200枚くらいの
画像が保存してありますので)
かなりの枚数になりますよね
タブって保存している画像も沢山ありますので
私も整理しなくてはと思いながら なかなかできなくて
家の不用品の断舎利もしなくちゃ・・・と思いながら
思った時にやらないとダメですね

返信する
ららやすおさんへ2 (さやか)
2015-09-21 22:33:22
ららやすおさん~

ご丁寧に再びのコメント
お知らせくださってありがとうです

うちは最近は主人の好みでずっとエビスビールを買っているのですが
ヨンジュンさんが京都で買っていらしたプレミアムモルツも
美味しいですよね
そして実は 私もプレモルではなくて
普通のモルツ好きだったんです!
でも うちの近所のスーパーでいつの頃から置いてなくなって
今日夕方 ららやすおさんのコメントを拝見して
お遣いに行った時にあったら買おうと思っていたのですが
置いてなくて
今度 別のお店で見つけたらゼッタイ買ってみますね
新しい美味しいモルツ飲めるのが楽しみです

ららやすおさん、いつもご親切に心温まるコメントをくださって
ほんとにありがとうございます
ららやすおさんも素敵な休日をお過ごしくださいね

返信する
ソウル、江南へ (青リンゴつ子)
2015-09-22 12:29:32
18日から21日までソウルへ行ってきました。娘は、ジユノのソロコンサートへ。わたしはヨンジュンさんゆかりの場所巡りです。今まで緊張して内部へ入れなかった、
ssgスーパーマーケットへ入りお買い物をしました。娘が高価な食品が多いけれどコンビニより安い品もあると言うので、5人いたので、勇気を出して。

リンゴ、のり、牛乳、ヨーグルト、お水などを買いました。mというパン屋さんでパンを買いました。パンもりんごもとても美味しかったです。

それで、そこが気に入って、次の日も行き、ソフトクリームを頂きました。同じビルの一階の洋品店で、8月29日に、ヨンジュンさん、スジンさん、知人の3人が買い物をされたと聞いて、そっとのぞいてきました。高価な洋服は買えないので、入れませんでした。素敵な秋物の洋服やコートがありました。お金持ちなら、買いに入れるのに残念!

4日とも天気が良く日本より少し暑かったです。相変わらず、明洞も江南も中国人が多く、日本人はほとんどいません。ジユノのソロコンサートには、日本人も多勢来ていたようですが。

韓国料理は、安くて美味しくて満足しました。ヨンジュンさんが、以前に行かれた、「魔王」という中華料理屋さんにも行きました。ヨンジュンさんがお友達と行かれたときくと高価なお店かと思いましたが、庶民的価格でした。海鮮焼き飯をわたしはたべましたが、「四月の雪」にちなんで、じゃじゃ麺を食べた人もいましたが、どちらも美味しかったですね。

ヨンジュンさんが俳優活動をし、イベントも行ない、韓国と日本が交流して、日本人がもっともっと、韓国を訪れてほしいと強く思いました。経済的事情からか、韓国が中国の方ばかり向いているようなのが、気になります。
返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-09-22 15:23:35
こんにちわ~

青りんごっ子さん
わぁ、18日~21日までお嬢様とソウルに
ご旅行に行かれていらしたのですね
良いですね~

ヨンジュンさんの行かれたお店やゆかりの地に行かれたり
美味しいものを召し上がられたり
素敵なご旅行を満喫されたようで何よりでしたね

返信する

コメントを投稿