マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

長身で脚長!スタイル抜群のヨンジュンさん☆

2015-09-25 17:03:28 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 雨の一日で
家の中でも薄手の長袖でちょうどいいくらいで涼しいです

連休が明けたと思ったら

あっという間に週末金曜日
今月も もう5日で10月に突入ですね

10月になったら今年もあと3ヶ月・・・早いですね~

だんだんと涼しくなって 秋の装いが似合う季節になってきましたが
もう少ししたら マフラーアイテムファッションの季節がやってきますね

ふとそんなことを想いながら・・・・・

ランダムにスーツ姿のヨンジュンさんのフォトから
全身バージョンとお顔アップバージョンを開いた画像フォルダの中から選んでみました


本日のペ・ヨンジュンさんフォトより


椅子に座っていらしても長い脚を持て余す感じがぁそして このキリッとしたお顔と視線に


正面向きの横顔も凛々しくてスーツがパリッとキマッテいらして素敵なヨンジュンさんですね



無造作にスボンのポケットに手を入れて俯き加減の全身も



ゴシレのオープニングの時のこの清楚で気品溢れるスーツ姿も超素敵でしたよね~


「また会えたね」とまた言ってほしいですね
ネクタイを外されたスーツ姿もまた素敵でしたね



日本版「ホテリアー」に友情出演された時のスチール撮影全身ショット
本家「ホテリアー」から6年後(だったかな?)
ロン毛の既婚者(役上で薬指に指輪をしてたんですよねドンヒョクも素敵でしたよね


ラストは眼鏡なしスーツの横顔撃沈ドンヒョクヨンジュンさんを2カットでどうぞです











では、皆様

体調にお気をつけて

良い週末をお過ごしくださいね






人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 







コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュソク☆ | トップ | 地下ショッピング街散策と秋... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロン毛も懐かしい (ノン)
2015-09-25 21:30:59

さやかさん  こんばんは

スーツの似合うヨンジュンさん
高矢禮のオープンのもなつかしいですね
日本版ホテリアーの時 結婚指輪も話題になりましたね
それだけでドキドキしたものでした
今、本当の既婚者になってしっかり薬指に
指輪してるのでしょうか



そろそろ衣替えしなくては。 寂しい感じですが
返信する
スーツ姿が一番 (青リンゴつ子)
2015-09-25 21:50:08
さやかさん、ドキドキしながら郵便受けに、手紙2通と、乙女座の手拭いをいれました。ポトンと落ちた音が耳に残っています。神楽坂のくくりというお店で買った、乙女座の手拭い。去年神楽坂へ出かけたので、その時は、スジンさんと婚約していませんから、射手座の手拭いは購入していませんでした。いつか買いに行こうと思っています。

スーツ姿のヨンジュンさんは、大人の男性の魅力があふれていますね。腰が高く、ヒップアップして形が良くて脚が長くて理想的なスタイルですから、スーツが引き立ちます。城北洞に、 イタリア人の洋服屋さんがあり、ヨンジュンさんはそこでイタリアの生地でスーツを誂えるそうです。洋服屋さんも、ヨンジュンさんのようにスタイルの良い男性の背広、スーツを仕立てるのは楽しみでしようね。張り切って腕を振るわれることでしょうね。
返信する
う 産んだ~の (ハルも)
2015-09-25 23:53:00
さやかさん 今晩わ
来世 見田さんが さやかさんの義母さんに… さやかさんが なれるかなぁ なんて
しかし なんてカッコいいんですか マジ めちゃめちゃ素敵です~
さやかさん 青りんごっこさん 本当に
ソウルのヨンジュン夫妻にお手紙 ポストに入れて来られたんですか
青りんごっこさんが 私達 家族の代表で
書かれた想い 絶対 届いて欲しいですね
さやかさん 忙しい中 いつもありがとう
朝夕 涼しくなってます 風邪などに気をつけて 頑張って下さいね(^_-)-☆
明日は 又 忙しいです
返信する
こんばんわ (ららやすお)
2015-09-26 02:31:06
モバイルホントにカッコイイですスーツ似合いすぎ
お顔も小さくて、何頭身なの?って感じです。
ゴシレのヨンジュンさん、長い髪に優しい笑顔そしてスーツ
もうツボツボです。
ヨンジュンさんって、何でも着こなしちゃいますよね~

青りんごっこさん ヨンジュンさんお手紙を読まれてお気持ちが
届いていると思います そして「また会えたね」といつか言ってくれるのを
信じています。さやかさんもそうおもいませんか~~

今日は雨で少し寒かったですが、ステキヨンジュンさんで、
温まりました
本日もありがとうございました。
返信する
お二人への手紙 (青リンゴつ子)
2015-09-26 13:35:11
ハルもさん、ららやすおさん、わたしのコメントへコメントを下さってありがとうございます。ヨンジュンさん、デジアド社長さんへの手紙は、すべてコピーして保存しています。一部を抜粋します。

ぺ、ヨンジュンさんへ
明るく幸せな家庭を基盤として、俳優ぺ、ヨンジュンの活動を
再開してください。結婚し、新しい家庭を築いて人間としてひと回り大きく成長した姿をドラマや映画の演技で見せてほしいです。

わたし達ファン家族は、8年間、ペ、ヨンジュンにしか出来ない繊細で的確な演技を見せてくださることを待ち続けてきました。人生の新しい門出と共に、俳優としても、新しい一歩をぜひ踏み出してください。


スジンさんへは、わたし達のような熱心なファンだけでなく、一般の人達からよく、ヨン様はどうしてドラマにでないのか、ヨン様のドラマがみたいと言われること、演技活動をされないことは、ヨンジュンさん個人にとってだけでなく韓国の文化資産にとっても、損失だと思う。この家族の思いをヨンジュンさんにわかりやすく伝えて、俳優活動開始を勧めてくださいとお願いしました。

スジンさんは、日本語が話せて、読めると思うのですが、日本家族の気持ちが伝わるでしょうか。韓国のドラマ環境はとても厳しいらしいです。
返信する
Unknown (tomo)
2015-09-26 14:56:17
ヨンジュンさんのスーツ姿素敵です。
立ち姿、椅子に座った姿、背筋がピーン伸びて姿勢が良くてカッコ良いですね
横向きの立ち姿が大好きです

前のブログではヨンジュンさん、パク・スジンのニュースをアップして下さりありがとうございます
少しでも様子が分かると嬉しいです


返信する
こんばんわ (ららやすお)
2015-09-26 21:43:45
さやかさん またまたおじゃまします。
青リンゴっ子さんのお手紙 ステキですね。
感動してしまいました。私たちの気持ちを伝えて下さり
嬉しいです。
さやかさんや皆さんと、この気持ちがヨンジュンさんに
届くと信じて待ち続けていきたいです。

さやかさん、ステキな場所をありがとうございます。
返信する
ノンさんへ (さやか)
2015-09-26 21:47:58
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

スーツの似合うヨンジュンさん
ほんとにゴシレのオープニングも
とっても懐かしいですね~~~
日本版ホテリアーの時
結婚指輪も話題になりましたよね!
私も薬指に指輪を嵌めていらっしゃっただけで
凄くドキドキしたものでした
仰るように 今本当の既婚者になられて
ヨンジュンさん、しっかり薬指に指輪をされていらっしゃるでしょうかね

涼しくなってきて そろそろ秋物に衣替えしなくてはですね
季節の移り変わりでちょっぴり寂しくも感じられますが
秋の美味しいものを楽しみに
月末も元気に過ごしたいですね
ノンさん
いつもほんとにありがとうございます

返信する
こんばんは(*^_^*) (ちゅんちゅん)
2015-09-26 21:56:49
さやかさん、スーツ姿の素敵なヨンジュンさんを沢山UPしてくださりありがとうございましたm(__)m 足が本当に長くてスタイル抜群なヨンジュンさんを見て元気になりました。新しいモバイルも優しい表情が良いですね!かっこよくて見惚れました。
返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-09-26 22:24:55
こんばんわ~

青りんごっ子さん
仰るように スーツ姿のヨンジュンさんは男性の魅力に
溢れていらっしゃって
腰が高くヒップアップされていらっしゃって
脚の長い理想的なスタイルで引き立っていらして素敵ですね
イタリア人の仕立て屋さんも仕立てに
腕を振るわれていらっしゃるのですね
そして 青りんごっ子さんがポストにドキドキされながら
お手紙を投函されたお話を拝見しまして
さぞかし勇気を出されたことかと思われますが
郵便受けにポトンと落ちた音のお話もドキドキしながら
拝見させていただきまして
きっと間違いなくヨンジュンさんが受け取られて
読んでくださったこととを願いながら拝見させていただきました
神楽坂で購入された ヨンジュンさんの星座のおとめ座の
手ぬぐいにも 青りんごっ子さんの温かいお気持ちが
込められていらしたのですよね
2つ目のメッセージも拝見させていただきましたが
青りんごっ子さんのコメントを喜ばれていらっしゃる方の優しいお気持ちにも
青りんごっ子さん、皆さんのヨンジュンさんへの愛を感じさせて頂きました
ただ・・・ご自宅というプライベートゾーンと青りんごっ子さんの
プライベートに行動されたお話をこのような不特定多数の人が
覗けるようなネット上のコメント覧にオープンに書かれて
差し支えないものか・・
少し心配になりました
上手くお伝えできませんが
お察し頂けましたら幸いです

返信する

コメントを投稿