あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

シュウカツの夏。

2009年08月10日 | 【わたくしごと】

突然ですが、
今の仕事は今月いっぱいで訳あって退職。
そして現在シュウカツ(就職活動)をしております。

よさこい踊りの音楽が鳴り響き、
人が乱舞する中、
書きまくった履歴書を小脇に抱えて
颯爽と?かけずり回ってます。

あてにしていた同業者の返事は『NO』

広い分野で探しておりますが、年齢的にも厳しく…

とにかくがんばります!
家族と自分のために!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | シュウカツの夏(その2) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このご時勢ですが… (こば)
2009-08-11 13:56:51
就活がんばってください!
いっそ漁師を目指すっていうのは?
返信する
いろいろ (taki)
2009-08-13 00:44:21
おひさしぶりっす!

訳っていっぱいありますよね!!


とにもかくにも応援してます。
でもって、何年後かに再会したいです。

では、一度きりの人生なので後悔なくエンジョイしてください。
返信する
こばちゃん たきちゃん(お、A社元リーダー!) (くまぱぱ)
2009-08-13 22:07:17
>こばちゃん
ありがとう。
船舶免許を活かし、漁師か、やっぱ。
それに近い仕事もあたってるよ。

>たきちゃん
ありがとう。
訳が溜まってしまい退職(苦笑)

いつかみんなで会いたいねぇ。
エアコンしたいね(笑)
返信する

コメントを投稿