あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

奇跡の友人・作曲家のえっちゃんこと山川惠津子さん来高♪

2008年01月23日 | 【ライブレポート】


2008年1月22日
奇跡の友人・作曲家編曲家『山川恵津子』のさんにお会いしました。

えっちゃんは凄腕裏方ミュージシャン。経歴をみるとドン引きするほどすごいんです。なぜか私の友人、奇跡です。


アグネスチャンさんのライブでキーボード、コーラスのサポートで来高。妻と招待していただいたんですよ(^.^)

すばらしい演奏のあと、一緒に食事をすることになりました。

実はお会いするのは初。マイミクなんです(笑)

あいにくシケが続き、どの居酒屋も魚が入荷しておらず、なんとか高知の食材のあるお店をみつけました。

鰹のたたきは売り切れでしたが、「うつぼのからあげ」を食しました。あまりにもおいしいのと見た目とのギャップに驚かれてました。

飾らないきさくな方で自分もこうありたいなぁと思いました。



八神純子さんのサポートもされているので、またツアーで高知に来ないかなぁ。

高知に来てから、家族のワンちゃんに土佐弁で語りかけているそうです(笑)

次回はぜひ!ひろめ市場に行きましょう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿