あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

アカメ119cm

2009年11月09日 | 【釣り日記】

『11月9日高知新聞より』

高知の浦戸湾の川で幻の魚・アカメが釣れたらしい。


…釣り竿は1000円、リールは1500円の道具で釣ったとのこと。

でかすぎ〓〓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかいですねえ♪ (koba)
2009-11-09 18:53:46
くまぱぱサンが釣ったんですか(笑)
食べたら美味いんですかね?
返信する
アカメ! (nozo充血赤目)
2009-11-10 00:19:56
11/9に
119センチ
これで
119番に電話でもしたら話しが出来過ぎ?
返信する
こばちゃん (くまぱぱ)
2009-11-10 12:39:46
おいらじゃね-し

さすが食通のこばちゃんの質問。
味はタンパクな感じだと思う。聞いたところによると、そんなにうまくないらしい。
返信する
のぞ充血赤目くん (くまぱぱ)
2009-11-10 12:42:21
ほんとだ!119だらけ!

返信する

コメントを投稿