あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

ごっくん馬路村~温泉旅行の巻。

2014年01月07日 | 【高知ライフ】

正月休み最終1/4~5に思いつきで馬路温泉へ宿泊してきました。
急だったけど宿も空いててラッキー♪

家からとぼとぼ車で1時間45分・・・長く曲がりくねった道をひたすら走ると
そこにオアシスがありました。


到着は夜。別館バンガロー風の部屋~フロント、大浴場までけっこう歩く・・・。
空気がひんやりして気持ちが良い。


部屋はロフト付き。かくれんぼをしました。


夕食。ゆず鍋、アメゴづくし。


アメゴのさしみ、初めて食べた!甘い~♪


ベランダでパチリ。さすがに寒い!
写真を撮ってすぐ部屋に退散!(笑)




温泉の目の前にある馬路山林鉄道に乗りました。
「ぶらり・途中下車なしの2周の旅」(笑)

がたんごとーん・・・・ママも楽しんでます。


チケットは木でできています。温泉の素もついでに買いました。





ウルトラセブンのアイスラッガーや!


安田川で川遊び・・・といっても冬なので氷で遊びました。
高知は氷でさえ珍しいのです。ユイ大はしゃぎ♪


ま、僕もですけど(笑)


「みてー!!」


氷を通して馬路を見てみました。



馬路で一軒だけのパン屋さん。
めちゃウマ!




・・・とまあ、家族でのんびりすごしました土佐(^_-)
温泉で肌つるつる、体の疲れも取れ、キモチが良かった!また行こう!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿