あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

ヤミツキ激旨キムチ食べすぎて胸熱♪~高知県南国市・景福宮(キョンボックン)

2016年02月02日 | 【高知ライフ】
高知県南国市の韓国料理の名店「景福宮(キョンボックン)」でランチしてきました。


場所は高知県南国市にあります。


西遊記に出てきそうな玄関。



古民家を改装していて、田舎の広いおうちにお呼ばれしたような錯覚に(^.^)

店内も広くてゆったりしています。



目玉はランチ、バイキング形式でキムチ食べ放題なんですよ♪高まる〜!!



色とりどりのキムチやお惣菜。
盛り付けかたがヘタですみません・・・。



めちゃ旨いキムチ食べ放題付き石焼きビビンバランチ1550円♪


そして、こども向けのビビンバもあるんですよ。ハンバーグもありますので小さいお子さんがいても大丈夫(^.^)



「こうやってかき混ぜるのよ」
「じゅわ~(焼ける音)」
「ええ~、それ食べるがぁ~!ハンバーグが良かったのにぃ」
ごねごね言う息子(小1)…。

しかし、完食後「おかわり!」と言ってました。気に入ったようです♪



お土産に『薬食』と書いてあるけど、もち米で作られた甘いもおはぎ的なものを購入。
ナッツが入っていて、これが後をひく旨さ♪


韓国のお土産も充実。




というわけで、キョンボックン、おすすめです。お酒も飲みたかったな~(笑)

ランチは混んでますのでお早めに行かれるとよいですよ♪

詳しくは食べログ等でご確認下さい(^.^)




【韓国料理 景福宮(キョンボックン)】

電話番号:088-855-6735
店舗住所
〒783-0026
高知県南国市上末松316
(JR土佐長岡駅より徒歩3分)

営業時間
【ランチ】11:30~16:00(L.O.15:00)
【ディナー(金土日のみ)】17:00~22:00(L.O.21:00)

定休日 水曜日





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ランチ行くべし♪ほっこり空間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿