あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

ルパンティック☆ナイト~大野雄二@高知・オレンジホール

2007年12月20日 | 【ライブレポート】
今夜はルパン三世のテーマ曲でおなじみ
『大野雄二』さんとルパンティックファイブのライブを堪能♪

今回で大野さんのライブは五回目。
大きなホールで聴くのは初めて。

「気持ちえい~♪」

バンドひとりひとりの音、メロディーがすばらしい!うっとり…
音楽のすばらしさを再確認☆
キュートな大野弾きも健在!抱かれたい!笑


ライブ終了後は
サイン会で本人と話す機会があり、
「昨年は調布のさくらんぼうとラシエッタで観ましたよ♪」と話したら
「おお~!それはマニアックだねぇ!」と驚いていました。

ベースの俵山さんはその話を横で聞いていて、私たち夫婦を覚えてくれてたようでした…うれしいもんですね(^-^)

CDとDVDを買い込んだので、しばらくルパン漬けになりそうですな♪


このあとバンドのメンバーは「居酒屋・土佐」で打ち上げをしたそうな・・・(´・ω・`)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | シャア専用という言葉に弱い。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~調布でも (イブノア)
2007-12-21 13:24:32
げに、調布でもみちょったがかえ!
えいにゃ~~。

けんど、こじんまりしたところで見たいちや。
まあ、げにまっことよかった。

カノープスのスネア買うぞ!
#嫁さんには内緒ぞ(;^_^A アセアセ…
返信する
カノーブスの・・・ (maya)
2007-12-21 16:07:37
さかちんの
「出張あるもんね~」は、コレか・・・
返信する
さくらんぼ (くまちん)
2007-12-21 20:02:32
調布の『さくらんぼ』は大野さんの旧友がマスターをしている古い飲み屋。シャトーより少し広い店内・古いピアノなのにトリオでいい音してましたよ~♪一流は場所を選ばないんですな。

貴重なライブを見ました。



スネア…ふふ

口止め料として

東京出張のときは

東京名物『東京たまご』を買うてきてください(笑)
返信する
いいなぁ~ (げぢ)
2007-12-24 17:06:47
橋本の公演を押さえようとしたのですが、
時既に遅かったです・・・。
嗚呼!うらまやしい!!!
返信する
げぢちゃん (くまちゃん)
2007-12-25 15:55:41
橋本も近くで見れるもんね、残念!

ルパンテッィクファイブは必見だよ。ちぇきら!
返信する

コメントを投稿