あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

フライドプライド ライヴ!

2010年07月17日 | 【ライブレポート】

昨夜は夫婦で大ファンの
スーパージャズユニット『フライドプライド』のライヴに行ってきたぜよ!

※フラプラのブログはこちら↓
http://yaplog.jp/friedpride/archive/556#commentform

ライブハウス(高知クロスポイント)だったので
スーパーギタリスト・横ちゃんの汗汁まで飛んでくるぐらいの
近距離で
そのテクニック(というかギター拳)を満喫


横ちゃんのソロで名曲『スペイン』も聴けたし

SHIHOのソウルフルなボーカルに
めっちゃテンション上がっちまったぜよ!
(あー表現力が昭和だなぁ/笑)



アンコールは・・・
なんと後から2人が登場し
生音で演奏。

観客みんなで2人を輪になって囲み
カーペンターズの名曲『クロス・トゥ・ユー』を大合唱♪
なんともアットホームで忘れられないライヴになりました。



。。。ユイ様、お留守番すまぬ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ユーサデ)
2010-07-18 22:56:38
たしか数カ月前にミューズの晩餐という歌番組に二人が出演されていたのを見ました。かっこよかったですね~。
返信する
ユーサデさん久しぶり! (くまぱぱ)
2010-07-21 12:37:09
知っていましたか!
その番組はテレ東ですな。。。コッチデハミレナカッタ。

かなりカッコ良いし、トークもかなり楽しい。
カバー曲が多いんだけど、どれも好み。。。
お勧めですよ。
返信する
おぉ~ (yayo)
2010-07-25 23:44:36
アンコールの『クロス・トゥ・ユー』
フラプラが歌ってるのを最近YOU TUBEで見たとこやった
生声いいねぇ
返信する
yayoちゃん (くまぱぱ)
2010-07-28 12:37:38
フラプラのお二人を囲んで大合唱♪
生音の二人はなかなか見れないでしょう。

今度来高したらみんなで行こうぜよ!
返信する

コメントを投稿