あひる町の住人~高知ライフ~

2匹の猫との日々・釣りやギター、音楽の話・絵・ライブレポ・高知の話題など、ゆるーりと綴る悲喜こもごもの土佐日記です。

ジェイジーズ@高知街ラ・ラ・ラ音楽祭2016秋~雨に打たれてもロック!

2016年09月20日 | 【ライブレポート】
高知街ラ・ラ・ラ音楽祭2016にちょこっと行ってきました。

高知では年2回、帯屋町、中央公園を中心に野外のいろいろな場所でバンドやユニットの演奏会があるんですよ。



というわけで、帯屋町公園にて「ジェイジーズ」というバンドを息子と見に行きました。

息子のおじさん、つまり僕の義弟がドラムで活躍しているのです( *´艸`)



台風16号の影響であいにくの雨でしたが…

ロックはそんなの関係ないぜベイビー♪



コールドターキー、ストーンズのミスユー、レニークラヴッツ…大人のロック♪
ツインギターの歪みが心地よい。ロックなのに爆音ではないので息子(小2)もノリノリ。

お腹にズンズン響くバスドラの音・・・久々にロックを聴いたなぁ!!




雨の中、ソロになるとテントから出てきてオーディエンスを盛り上げる!カッコよかったぜよ!



・・・ちょっと濡れた楽器が心配になったけど(笑)




主にウルトラロックバー「J's」でライブを行っているジェイジーズ。

要チェックですよ(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿