あひる町の住人~高知ライフ~

2匹の猫との日々・釣りやギター、音楽の話・絵・ライブレポ・高知の話題など、ゆるーりと綴る悲喜こもごもの土佐日記です。

カシシさん、はじめまして

2023年05月14日 | 【高知ライフ】
2022年12月、那須どうぶつ王国からはるばる高知ののいち動物公園に「カシシ」さんが来高してきました。


GW中、カシシちゃんは外に出ているということで会いに行ってきました。

脇目も振らず、園の一番奥のハシビロコウコーナーへ!

カシシちゃん!じっと佇んでいます。か、かわいい!


ササくんより一回り小さくてホッソリしてますね。



んで、ササくんはどこに‥?


いました。金網越し‥にじっとカシシをみつめています。

時折激しく金網をクチバシでガシガシします。外に出たいようです。


しかし、残念ながら一日お部屋でした。


さてカシシちゃん、この日はあまり動きません。
ササくんはアクティブで、2時間に3回は飛んでくれます。
カシシは飛ばないのかな。


飛ぶのか!?
と思ったらだっふんだでした(笑)


池の餌のどじょう?を見つめるカシシさん


羽根がたまらんですな。


おお!


歩きながら広げただけ〜


羽根を乾かしてるのかな


で、でかい!




そんなかわいいカシシちゃんでした。















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の個展とライブのコラボ開催 | トップ | ボタニカルな絵 F4アクリル画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿