あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

シュウカツの夏(その3)

2009年08月15日 | 【わたくしごと】

昨日は県の主催による就職セミナーに参加。

農業・漁業などの就職支援の話も聞く。

関係者に知り合いもいて、いろいろと相談にのってもらった。




そして。。。。



またもやテレビクルーが!





こんどは○UN○UNテレビのインタビューに応じてしまった(ノリで)。



あぁ、今回のニュースはきっと誰かに見られてるなぁ。




不本意


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュウカツの夏(その2) | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒲田メタル)
2009-08-18 19:09:40
ウチもヤバヤバだけど・・・頑張ろうぜ!


ネガティブに成ると、ゆい様にボコられるぞぉ(笑)

ウチも何かしらのアクションがあったら!直電するねっ♪
返信する
蒲メタちゃん (くまぱぱ)
2009-08-19 22:03:41
ゆい様に頭ナデナデしてもらえるよう、前向きにがんばるよぉ!笑


製造業は厳しいけれど、いまがどん底ふんばりどころ!
直電、待ってるぜ!
返信する

コメントを投稿