あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

ブラッシング

2014年09月30日 | 【2匹の子猫のよもやま話】

本日はクシを使用し、お外でブラッシング♪


ダイソーで購入したワイヤーネットでゲージを作りました。1枚100円×12枚と結束バンド2袋あれば作れます。ちなみにペットショップでちゃんとしたものを購入すると8000円ほど(;´д`)


「ん?何がはじまるの?」


ざっし、ざっし


首の回りは念入りにね。



写真はありませんが、抱っこしてお腹やしっぽもやりました。かなり嫌がって僕の手は傷だらけ(;´д`)



きれいにふわふわなったら寝てしまいました。
おつかれちゃん(^-^)


人気ブログランキングへ
↑参加しています。よろしければポチっとお願いしますき♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫寝姿集。 | トップ | 凡事三流 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかもとやよい)
2014-09-30 11:21:00
ちっこいうちは子供用歯ブラシでマッサージがてらブラッシングしてあげると良いとか。お母さんの舌のザラザラ感に近いそうです。嫌そうにしたらすぐやめる。
ブラッシング嫌いにさせると、大人になってからめんどくさいから、是非慣れさせてあげて下さい(^^*)
ふあふあで一段と可愛い♪
返信する
Re:Unknown (レオナルドくま)
2014-09-30 20:29:28
やよいさん、コメントありがとう(^-^)ママになったようにブラッシング、やってみます♪
返信する

コメントを投稿