あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

エビさんヒュヒュヒュ作戦~水路どうでしょう

2014年09月05日 | 【釣り日記】
本日のランチタイム・バスフィッシングは
ちょっと歩いて池に行きました。







かなり雨が降ったのでどちゃ濁り。


さっそく3匹の小バスちゃんが反応(泪)

いつも遊んでくれてありがとう。


ルアーはゲーリーさんのカットテール4インチワッキー。
1匹釣れると1本どこかへ飛んでいく・・・もったいない(ー_ー)



大昔、サポートしていただいたケイテックさんのストレートワーム3にチェンジ。
エビの匂いが染み込んでるんです。


「えびさんが・・・ひゅひゅひゅっと逃げてますよ~・・・・」
と心でつぶやきながらルアーを動かしていると・・・

数匹、木の下から出てきた!!

パク!!!よっしゃ!



まぁまぁでしょ(^_-)
お腹も僕みたいにぽっこりしゆう♪

久々にドラグ鳴りました!
緩すぎたって話もありますが・・・(笑)


こんなとこもあります。
入り口見つけました、次回行ってみます(^-^)

人気ブログランキングへ
↑参加しています。よろしければポチっとお願いしますき♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋虫作戦。~昼休みバスフィ... | トップ | ストレッチホイール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿