あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

とーち池

2007年12月16日 | 【釣り日記】
めっちゃ寒い中の一本。超ヘルシーな子バスちゃん♪

あまりの寒さに一時間もたたずに退散しました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時効警察 | トップ | うなぎの名店「かいだ屋」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルアー (イブノア)
2007-12-17 11:46:33
むかし、とーち池でツアー3つ上がってきませんでした。

だから、釣り止めましたTT

もらい物だったけどね。(笑)
返信する
そうそう! (maya)
2007-12-17 13:32:54
私もとーち池ではずいぶん引っかかりました・・・

ワームを幾つ失くしたことやら

でも楽しくて止められません


しかし、寒かったね 
返信する
ルアー (くまちん)
2007-12-18 19:36:25
イブちゃん

釣りやってたんですか!?

ルアーを無くすのはつらいし池のゴミになるし…ボート釣りなら回収率高いのですが(根がかりをはずすのもテク)。

私も買ったばかりのルアーを昔丘釣りしていて無くし、泣きながら帰ったおぼえがあります。



ワームをマス針で房がけ(ワッキーリグと言います)にすると根がかりが少ないので、今はそれオンリーです。よくつれます。



妻よ

かなり寒かったね~(;_;)

よくぞ一時間も耐えました!

風が無ければよかったのにね(^。^;)
返信する

コメントを投稿