あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

village(ヴィレッジ)2016高知~音楽と雑貨と美味しいものいっぱいの市場

2016年05月21日 | 【高知ライフ】

今年もvillage2016高知行って来ました!



天候も良くて大盛況でしたね~♪


さぁ、どんな出会いが待ってるかな。


『BASE WORKS』さんの出店。みなさんコンコンとトンカチ叩いて自分で革製品を作ってましたよ。


素敵な革製品ですね。


物部に行けば靴まで作れてしまうんです(*´∀`*)



さぁ、ママはさっそく行方不明(笑)捜索願いもせず、腹ペコの息子と旨いもの探し♪


バッフォーネのピザにありつけました!マスターの摩周さん、30分しか寝てないそうでごくろうさまです。


そして川遊び(;´д`)
おーい、village関係ないよ~、お~い…



と、嘆いていたら横でアイリッシュのセッションが始まりました♪


赤ちゃんおんぶしてバイオリン♪かわいかったなあ(*´∀`*)


ずっと激混みだったふんどしの『Harenchi』さんブース。
僕は3着をローテーションしてます。履いてない感覚が病みつきに(笑)


ビスコッティのユキちゃんに久々に会って照れる息子(笑)



遊んでくれたので宣伝しちょこ(^_-)
6月4日に夜須でライブあります♪ぜひ!やまゆうさんのカホン手作り教室もあります。



さあ、暑いから柚子のかき氷♪


なんか男前な食べ方だな、ふふふ。



『MITSUWA』さん。ここの陶器が気に入って、マグ買っちゃいました(^.^)春野に工房があるそうです。
あの嶺北の絶景カフェJoki Coffeeさんでも使用しているそうです。



シンプルだけど味がありますね。


その他、素敵な雑貨たちで目の保養♪






その後、写真は撮り忘れましたが、いろいろ買い食いしまして食い倒れました(笑)

家族で楽しめるイベントで、集まっている人もみんな笑顔。villageはやっぱりいいなぁ~♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年初バスゲット(遅!)... | トップ | なぜ勉強するのか~将来のビジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿