あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

水路どうでしょう~秋の気配~

2014年09月25日 | 【釣り日記】

今日も昼休み・お約束バスフィッシング。

高知は前日かなり雨が降っておりましたが快晴に。
セミが鳴いていて気温も上がり31℃・・・(ー_ー)
夏が戻ってきました。


満水で水質が良い。

やはり前日の雨の影響でゆるやかな流れがある。
活性が高いかもしれん・・・。



排水の泡が気になるが、
とりあえず、トンネルへスキッピング!


一投目ででました!ナイスフィッシュ。


ルアーはケイテックのストレートワームのワッキーリグ。
このルアー、ずっとロッドに付けっぱなしというウワサ(笑)
このワームは廃番のようです。。。



「ジャポ!」気配がしたので、浮草の穴ぽこにそっとルアーをいれて
ゆさゆさ動かしていると・・・


釣れました(*^^*)


カニさん。捕まえたくてもすばしっこくてなかなか・・・
撮影も困難ですが、ようやくカメラが捕えました。


暑い…
秋が来たと思ったのに(ー_ー)!!

そして

昼休み、こんなに汗だくになって
何やってんだろうと空を見上げました(笑)


ん?秋の気配は何処に?


人気ブログランキングへ
↑参加しています。よろしければポチっとお願いしますき♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知街ラ・ラ・ラ音楽祭2014... | トップ | 怪獣ジジ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿