あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

仕事納め

2007年12月28日 | 【わたくしごと】
雨がざんざん降り続く中、本日仕事納め。
携帯電話が鳴り響き
あいさつまわりをぐるぐる、
あっちゅう間に仕事終了。はふう。

今夜はこどもたちとワイワイ遊ぶ♪なにして遊ぼうか☆
したいのは人生ゲーム…まだ早いか〓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のライブ納め♪フラットフ... | トップ | 2008年、あけました☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちと早いけど (ふくやま)
2007-12-28 18:25:50
今年はほんとにお世話になりました!
一番素敵である意味一番厳しいお客さんのくまちゃん!

来年はお客さんではなく・・・(笑)

いろいろ楽しい一年になりますよに!
返信する
ありがとう (happa)
2007-12-28 21:54:15
くまちゃん、今年はお世話になりました。
特に印刷のことでは急いで頂いてありがとう(*^_^*)
忙しい時だったのに、面倒な両面印刷を頼んでしまって…。
音楽関係、アート関係のお友達がたくさんいるので
また展覧会やライブチラシを作りたい人がいたら
紹介しますね。
S先生も「ものすごく感じのいい人だね!」とおっしゃっていましたよ。
来年もよろしくお願いします!
返信する
ありがとう♪ (くまちゃん)
2008-01-04 20:16:58
>ふくやまさん
いつも楽しませていただきありがとございます。
厳しいお客さん・・・!かもよ~(笑)
なんつって、バンドの大ファンですから♪

>はっぱさん
こちらこそ、お仕事でもお世話になりました。
ぜんぜん忙しくなかったですよ~現場だけです、忙しいのは。私がドタバタなだけです(笑)

S先生によろしくお伝えください☆
展覧会であれば仕事中に行けるので、ぜほまた開催時は教えてください。
ご紹介もお持ちしてます~♪

そうそう!本の出来上がりが楽しみですね!!
返信する

コメントを投稿