あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

水路どうでしょう2018始動!…(*´・ω・`)

2018年04月18日 | 【釣り日記】
4月某日、久々にバス釣りカテゴリー更新。

ご無沙汰です 笑

仕事が忙しくて、昼休みもほぼ仕事だったもので…うっかり本業である『釣り』ができなかった訳です(;´д`)



いつもの小道をとぼとぼ歩く。
この時期は田んぼの濁りが入っている。


頼みの綱はゲーリー、カットテールのノーシンカーワッキー。ウォーターメロン・レッド。

確実に捕れるリグ。


さて、水路に行くと…


田んぼの影響を受けてどちゃ濁り。それでも昨年は釣れていたので気にせずキャスト。



…何も起こりません(-.-)




久々に歩いたのと、安全靴の底がツルツルだったので斜面で転けました。

靴は釣り用で構えなきゃね(;´д`)


結局ノーバイト。
腕鈍ったなー!

と、言うわけで今年は厳しいスタートとなりました。

次回ご期待を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ザッハトルテ2018春の四国ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿