日々是後悔也 ver.3.60

備忘録代わりのちょっとした旅行記と書き物

一部ピンポイントで大人気

2005-11-23 04:14:44 | Weblog
今日は週1回の体のメンテナンスの日。
まあ、そんな大したものではなく、整体の先生のところに行ってきました。
これがなかなか気持ちがいいんですわ。

すでに顔なじみ(っつーか、家族どころか親戚中でお世話になっていたりする)ので先生とも知り合いだったりします。家族のネタなんかばればれ(爆
悪いことはできんです(笑

男の先生なので車やカメラ、アニメ(!)など好きなので自然とうちの新しい相棒の話に。なんでかこの先生の周りには自分のような怪しい人が集まってるようで(笑
で、わざと来るまで名前は内緒にしていたので終わってから見せてあげると
「うはー。これだとは思いつかなかった」という感想をいただきました。まあついでなので運転席に乗ってもらい、感想を聞くと
「思ったよりも広いし、乗りやすそう」とか。
そりゃまあ、コンセプトが「4人座れるコンパクトカー」ですからねぇ。


 ◇今日の相棒
日曜に見せた知り合いの女の子といい、この先生といい、趣味な人には大好評なようです。実際に買う人って少ないからなぁ。いいと思っていてもなかなか選択肢には入らないのでしょう。
ああ。ちなみにこの先生、奥さんも子供さんもいらっしゃいます(苦笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまお仕事中 | トップ | 便利になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事