日々是後悔也 ver.3.60

備忘録代わりのちょっとした旅行記と書き物

おまえらばかだろ

2010-02-21 04:57:51 | Weblog
連日草津線120周年記念関連で記事になっているようですが、同じ写真を撮る人間として恥ずかしいわ。
もうね、そういうやつは社会的制裁を受けるべき。
JR西日本が刑事告発するみたいですがGJ!!
思いっきりやってしまいなさい! もうどうせなら記念列車も中止にする勢いでいいと思う。

こういうあほぅなやつは痛い目見ないとわからんのですよ。
自分自身がいいなら他人に迷惑かけていいのか! 
こういう輩がいるから鉄道が好きで趣味にしている人間が悪く言われるのが理解できていないと見える。


写真を撮る場所は自分の家の敷地ではないはず。
「お邪魔をさせていただいて、撮らせてもらっている」ということを十二分に考えなくてはいけない。






□今日の撮り鉄
私が遠征した先ではこういった輩には会ったことはありません。
みんな譲り合って和気藹々と撮っている良識をしっかり持った方ばかりです。
ごくほんの一部の人間が常識ない行動で迷惑をかけているのでしょうが、悲しいことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な企業とそうでない企業... | トップ | 給料日前の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事