双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

ヘルペス性口内炎

2007-12-17 14:12:48 | 更新
twins-mamaです☆

ずっと高熱続いてる、しゅんすけクン。


昨日夜は39.5℃あったから
寝る前に救急病院で処方してもらった『座薬』で
今朝には平熱に下がってたから
一安心して
また横で寝てた私。
でもまた高熱でてきた。

かかりつけ小児科に連れていくと

『ヘルペス性口内炎』と診断された。


舌に白いブツブツ。
喉奥にもあるらしい。

そのせいで
高熱続いて

痛いから
食欲なかったのかぁ…。

これは風邪引いたりして
体が弱ってる時に
うつったようで…。
『つば』で
うつるから

今のとこ大丈夫な
ゆうすけクンにも
うつる可能性大なわけで…。

『気をつける』ったって

『1歳児』

おもちゃもなんでも
唾液つけまくり…。
こういうのは

双子って損かなぁ。

はやくよくなぁれっ☆☆☆


写真はしゅんすけクン。

小児科行った帰り。舌と喉に紫色の消毒薬塗ったから
口の中が
紫色…。
( ̄▽ ̄)……。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠香ママ)
2007-12-17 16:12:46
心配な日々が続いているね。
友達が育児疲れから背中にできてすごい痛かったと言ってました。しゅん君も痛くてママの美味しいご飯食べにくいだろうね。
でも、ママがちゃんと病院でお薬してくれたから、すぐよくなるよ!!
良くなったら、一緒にクリスマス会だ!!
良くなるの待ってるからね~★
ゆっくり養生してね!!
ママ頑張れ~!!
返信する
Unknown (twins-mama)
2007-12-25 00:19:51
瑠香ママぁ
ごめぇぇん><
せっかくコメントしてもらってるのに
返せなくて・・・。
PCどころじゃなかったから・・・
携帯では時々投稿してるんだけど・・・。
もうねぇ
イライラ大変だったんだよ~!!
だから
今度会った時いっぱいお話しようねぇ!!
クリスマス会めっちゃ楽しみ~~♪
でもでも
日にちずらしてもらって
本当にごめんねぇ!!
返信する