双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

歌う双子っち。。。チューリップ 

2009-02-11 00:59:50 | 動画
twins-mamaです


もう
2ヶ月をきった幼稚園入園

最近はほんまに
メキメキと成長を見せてくれる
双子っちしゅんゆう。


おうた
いろんなおうたを
いっぱい歌ってくれます

今回は
こんな動画をどうぞッ動画はココをクリック♪

チューリップも折ってみました
お顔も書いてもらいました

赤色→ゆうすけクン
黄色→しゅんすけクン

自分で折って書いたものは
お互いの相手のものも
いつまでたっても
しっかり
覚えてるようで

日にちたっても
しっかりと教えてくれます。

そういう面も
すごい成長だなぁ

こうなると
ほんまに
幼稚園が楽しみ


両手のひらサイズの、しゅんゆうをご存知の皆様。。。
すっごい成長してますよー
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
応援クリックお願ィしまぁす♪


最新の画像もっと見る