双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

あめふりくまのこ

2007-05-30 03:44:03 | 双子っち
おやまにあめがふりました
あとからあとからふってきて
ちょろちょろ おがわができました
~~~~~~~~~~~~

って知ってるぅ


あめふりくまのこ
っていうんだよ~



ボクタチね、この おうた だぁいすきっ



ボクタチが産まれた病院のNICUってトコロで

いつも童謡が聴こえるの



面会に来てくれたママ
いっぱいある童謡のなかで
このおうたをはじめて聴いてオウチに帰ると

どうしても頭から離れなかったんだって

それでね、

レンタルやさんで
CD を借りて
一生懸命おぼえてくれたんだって



ボクタチに会いに来てくれたら帰るまで
ずっとずっと毎日毎日
歌ってくれたんだよぉ


今でもずっと

歌ってくれるの





ボクタチ

ママがこのおうた歌うと

眠たくなっちゃうんだぁ



最近、

いないいないばぁっ!

でね、聴こえてくるよぉ


ボクタチ

の前まで来て

おとなしく聴いてたの









寝なかったけどねっ



子供服・子育てブログランキング
応援クリックお願いネ




















最新の画像もっと見る