双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

ごあいさつ

2009-07-25 02:22:58 | 動画
幼稚園に通い

はじめは
幼稚園での
できごとなど
話してくれなかったけど

今では
うたったおうた♪や
オトモダチのお名前も言ったり
ごあいさつも
教えてくれたり・・・

そんな動画がコチラ動画はココをクリック♪
ごちゃまぜですが


でも
『あしたもげんきにきましょうね!おーっ!!』

・・・・・・・

このあと元気に幼稚園行けませんでした

1ヶ月ほとんど
お休みすることになって・・・

1ヶ月
眼科、耳鼻科、小児科、救急

ほとんど毎日病院通いして

インフルエンザじゃなかっただけよかったんだけど
それでも
なんらかのウイルスで
高熱が下がることなく1週間続いたり
両目の結膜炎や
両耳の中耳炎

2人とも。

なので
大変でした


ずっと一緒にいる私も
うつって
しんどかったり
それでも看病しなきゃいけなかったり


そんな双子っち

今はすっかり元気になり
終業式には復活できましたv

でも復活してもすぐまたお休み・・・^^;
夏休み。。。

2学期はお休みしないように
頑張れるかなー






最新の画像もっと見る