双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

香川照之

2010-06-20 07:58:24 | 更新
おはようございまぁす!
きゃ~(≧ω≦)

なぜか私の家の前で『さよなら~』って挨拶して別れて夢から醒めた。

家族なのか
友達なのか
家族と友達なのか
どこかに食事に行き
そこに偶然にも現れた香川照之さんに

すかさず追いかけて
『すごい好きです。映画にドラマ色々見てます!』
とか言って握手してもらい
席についても
嬉しくて涙流して
帰りは一緒だったのか
雨の中
傘をさして私の家の前で別れて
…(-。-)夢だったのかと思ったぐらい
結構リアルっぽさがあった。
例えば背丈とか顔の表情とか。

背丈はそんなに高くないから
165cmある私の身長と並んでも
あまり変わりがないような背丈。

でも
結婚してるのよね~
愛妻家って事も聞いた事あるし。
結婚してるってわかった時は
かなりショックだったなぁ(´Д`)

ってさ
私も結婚してるんだけど( ̄▽ ̄;)

ってか
それ以前に
出会う機会なかったし、ないし( ̄▽ ̄;)
歳も上の人だし( ̄▽ ̄;)

あ~
でもなんで
夢に出てきたんだろう…
もっと好きな人はいるのに…(*^o^*)

ってか
香川照之好きって渋い感じよね…( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る