双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

ドラキッズvs小児科

2009-01-27 23:19:50 | 更新
twins-mamaです☆


今日は

ドラキッスお教室の日ッ

デシタ(^-^)/


けど

お互いにうつしあいを続ける双子っち。

咳込んだり
鼻水だらだら( ̄π ̄)


ドラキッズはお休みさせて
小児科に連れていった。


引っ越して約半年☆
…はやいなぁ\(◎o◎)/!

まだまだ『知らない街』


口コミやネットで
いまだ探検中(p_-)


先週金曜日に2、3度行った小児科に行き
処方してもらい
少し楽になったのに
治りきらず

今日は
オハツ☆
の小児科へ連れていった。

『昔からある診療所』
『先生がしっかり診てくれる&優しい』
『今は内科や他に科があるけど元々は小児科だけだった』
とか。

私的には
『昔からある町の診療所』
ってトコに惹かれ
行ってきた。

評判どおり☆彡

ここが新しい『かかりつけ』になりそうな感じ☆彡

評判どおり
薬もかなりよく効いてる感じ☆彡


早くよくなあれ☆彡(>人<)


あいかわらず
ママ一人看病…(-.-;)

パパは明日も12時間勤務
あさってはお休みなんだけど
明日の夜中からあさってにかけて
和歌山に釣りだってサ<+ ))><<

相変わらず…母子家庭f^_^;


でもいいのさッ

贅沢にも(*^ω^*)かわいい双子っちが
私のそばにいるからー♪
(o^-^)o (≧v≦)o (^-^o)

最新の画像もっと見る