双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

またお熱っっ

2008-01-21 21:02:18 | 更新
twins-mamaです☆

写真は
しゅんちゃん。

今朝からなんだか
ぐずぐずぐずぐず………


食欲はあまりないのか
飲み物なら飲むような状況だった。

でも嘔吐する。


夕方になって
熱がでてきた。


今39℃ある。


ゆうすけクンは
この2、3日
一日に何度も下痢する。
症状はそれだけ。

いつものかかりつけ小児科に
連れていき

風邪で腸炎だと言われた。


はぁ(´Д`;)

また
双子っちは調子が悪くなっちゃった。


早くよくなぁれ☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもでした・・・ (背中の太陽)
2008-01-21 22:17:50
はじめまして
1歳4ヶ月の男の子ツインの母です
またお熱っ!!のタイトルで訪れました・・・
うちも去年のクリスマスからお正月中
家族そろって上から下から・・・
熱に・・・と本当悪夢が続いていました
はぁ(´Д`;)の気持ち痛いほど分かりますぅ
子供達はもちろんですがママもツライですよね・・・
頑張ってください!!!
返信する
Unknown (twins-mama)
2008-01-30 00:19:42
背中の太陽サン、はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
おとこのこツインって一緒ですね!!
先が怖いぐらい
いたずらしませんか?
双子の育児って何から何まで大変ですよねっ
体調も一緒に悪くなったり
ぐずりも一緒だったり
子供本人がしんどくなるから
風邪とかひかせないように気をつけても
イヤイヤ攻撃とかされるし
おかげで体調悪くなって
周りまでしんどくなって・・・
それが2人同時だしね・・・。
早く物分りわかる子になってほしいです
お互いに頑張りましょう!!
返信する