双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

いちごのレアチーズ風ケーキ

2009-08-26 02:18:02 | 更新
あくまでも

”風”

なので

あしからず(._.)ゞ


今宵

皆が寝静まってる頃…

私は
ひっそりと

『いちごのレアチーズ風ケーキ』を

作っては

毎週火曜日に現れるっっっ

ブァンパイアに恋して

うっとり

胸きゅんきゅん


はぁっっっ




一人
今まで
恋の時間を楽しんでおりました(v_v〃)


って
ビデオだけど(;^_^A

もう

私の血を吸ってェ
優馬クン(≧v≦)

もう好きすぎて
心臓痛いですからぁぁ
☆(/ * o*)/


さて

『いちごのレアチーズ風ケーキ』


簡単です☆


ざっと
書くと


ビスケットやクッキーを
砕いて牛乳で湿らせて

これが
ケーキの土台。


そこに

今回はいちごだけど
色々市場には種類あるよね

フルーチェを牛乳じゃなくて
生クリームで軽く混ぜて
土台の上に流し入れて
冷やすだけ☆


冷凍庫に入れておくと
アイスクリーム感覚☆


フルーチェじゃなくても
似た商品あるよね
市場には…
それでもOK。




ざっと書いたこのレシピ


簡単なので

よかったら
作ってみてクダサイ☆

最新の画像もっと見る