双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

色々あります妊娠生活。

2010-04-16 10:15:11 | 更新
久しぶりの日記です(^^;

ただいま19W4d…5ヶ月最後。
お腹もボコッと出てます。
一度膨らませた風船は2度目となると簡単に膨らませる事出来るように
お腹も2度目の妊娠は
ボコッと出るのが早かった。
元々ある脂肪が主やけど( ̄▽ ̄;)ハハハ
性別もわかりました。
我が家は男だらけ家系なようです( ̄▽ ̄;)
赤ちゃんを運んでくれるコウノトリさん…のかわりに
我が家に運んでくれる天使の羽根模様がある愛うさシナモン君…
彼は男だからなのかな
女の子を運んでくれないよ~(>_<)

羊水検査をしました。
悩んで泣きまくりケンカもして
精神的不安定にもなり

結局こわいながらもしました。
結果は…正常でした(^^)v

羊水検査で性別もわかるんだけど
外国では性別判断で検査したり希望しない性別だと中絶したりするそうで
日本では
教えない決まりになってるそう…。
だけどやっぱり気になる(>_<)
正常だったからついでにダメもとで聞いてみた。
先生は『教えない決まりですから私からは言えませんが…このXYって書いてるのがそうなので家に帰りご自身でネットで調べて下さい。』

早速調べました。
…男…まじですか
パパは一緒に遊べる男がよかったから
もうニヤニヤ顔ッ

こうなったら私に残すは嫁しかない。
しゅんゆう&赤ちゃんの嫁 大募集です☆☆☆(笑)

とまあ
楽しく書いてますが

実は今
ちっとも楽しい状況じゃなくて(>_<)

本当なら楽しく妊婦生活するとこなのに
羊水検査するしない問題勃発あたりから
気持ちが楽しく過ごせてないのがほとんど。
でもどんどん大きくなるお腹や定期検診で元気に動く赤ちゃん見ると嬉しくなるんだけどネ。
羊水検査結果もよかったから気持ちも一気に楽しくなる…ではなく
しゅんゆうの風邪がうつり
なかなか治らず
うつした超本人たちは超元気なんだけど( ̄▽ ̄;)
あげくに蓄膿症。
蓄膿症とわかったのはこの2、3日。
でもひどい頭痛は1週間になる。
産婦人科の先生は蓄膿症の頭痛と妊婦の頭痛を考えてて
確かに偏頭痛持ちだし
もう頭全体が痛いから…
早くこの不快が治らないかな~(>_<)

最新の画像もっと見る