双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

ラジコン

2009-01-31 02:22:17 | 動画
twins-mamaです



先日、パパも一緒に
ホームセンターダイキに行ってきた

シナモン君のおやつを買いに。

あ、でもね、
行ってきたとこは

ホームセンターだけでなく
ミドリ電化
ダイソー
マクド
スーパーなどなど

そこへ行けば
全ての用事が済むようなトコロで

ベスピア堺店ってとこに行ってきた。

そこで
パパに

いいもの見つけて
教えてあげた

パパもオトコノコやし、少年やし(いやいや、心が


(絶対興味持つわ

(双子っちに・・・という”面目”で自分も遊びたいし買ったろーなんて
思うわ、絶対



そう思ったとおり

めっちゃ興味津々



やっぱりねー



ってことで

レジへGO


パパのお小遣いから買わせたょん


『ラジコン』


正確には


『赤外線コントロールカー』


赤外線なので
アンテナとかありませんッ


パトカーとGTRを買ったんだけど

パトカーにはサイレンも付いてる分、少しお高め


でもどっちも

楽しそうに遊んでマスッ
動画はココをクリック♪





にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
応援クリックお願ィしまぁす♪




最新の画像もっと見る