双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

あのさぁ…(-o-;)

2007-03-26 00:18:56 | 更新
twins-mamaです。
今何時だと思ってるんですかね~(-.-)
お昼ではなく夜中の0時ですけど…(-.-)
目ギラギラではないですか?君たち…。
眠り薬(夜のミルクは飲んだらすぐ寝るから眠り薬って言ってるの。)も飲んだのに
今夜は効き目ないなぁ…(-o-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆういち)
2007-03-26 23:45:03
ゆきえさんのブログからきました。
双子のママさん・・・・・一人でも大変なのに二人とは・・・・頭が下がります。
でも楽しそうですね\(*^▽^*)/

そういえば息子も夜寝ない時がありましたそのくせ昼は超爆睡してましたよ(;¬_¬)
何度も夜起こされて寝不足のまま会社に行った事思い出されます。

 息子は3月10日で三歳になりました。部屋中もの凄い勢いで遊びまわってます。

これからもよろしくお願いします
返信する
はじめまして (twins-mama)
2007-03-30 02:16:08
ゆういちさん、初コメありがとうございます
また、どうぞ
遊びに来てくださいね!

ゆういちさんのおこちゃまは
3歳ですか・・・
しかもオトコノコ・・・
わんぱく盛りで大変そうですねぇ!!
でも楽しそうですね!!
しゅん&ゆうが3歳になる頃が
とっても
オソロシイカモ。。。
返信する