双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

みさき公園での動画♪

2007-10-26 16:36:59 | 動画
お待たせしましたッ



・・・・・え``


・・・・・・・・・・・待ってない?!



・・・・・・・・・・。




まぁまぁまぁ・・・。


そんなコトおっしゃらずに・・・。







この間のみさき公園での動画の一部ですが・・・、



どうぞ、

ご鑑賞クダサイなッ





動画はココをクリック♪





ここで

1卵性双子でも

性格が違うコトが

よぉぉぉぉぉぉく
わかるかと・・・・・・。






ふたりとも

動物がダイスキなんだけど


少々?????

ビビリ


しゅんちゃん





全然平気な

ゆうすけクン




みてやってクダサイなッ



  動画は、まんなからへんをクリックしてね  





にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
応援クリックお願いネ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミっち)
2007-10-26 17:46:25
しばらく見ない間に、あんよが上手になってる

ほんと、性格が違うのがすごく分かる

返信する
ねぇっ!! (twins-mama)
2007-11-01 14:35:44
そうでしょ~っ!!

よく色んな人に聞かれる質問・・・

『1卵性双子は性格も一緒ですか?』

双子でも性格までは
一緒じゃないよ~~~っ


よくある「兄」の性格と「弟」の性格・・・
その典型かもなぁ。しゅん&ゆうって・・・。

返信する