双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

みさき公園の動物たち。。。

2007-10-25 03:43:43 | twins-mama
twins-mamaです




みさき公園に行ってきました



写真撮るのがスキな私は
なかなかな写真が撮れたので
お見せしまぁす

・・・・・・・・・・・・・・・自分で言うか?!
                  

                   ゴメンナサイ。










まず、トラ



どこにいるかわかるかなぁぁ







らいおん


メスしか見当たらなかったーー;
デジ望遠で撮ったのでちょっと色薄い?!






のわグマ


背中を向けて、
なかなかこっちを見てくれなかったから
結構長いことデジ構えてたょ




れっさーぱんだ


かわぃ~なぁ























最後に。。。

























とっておきの写真を紹介ッ♪






































ラマ



どうだぁ









以上。



みさき公園の動物たちの
写真公開でした。。。。




あ、
他にもまだ
動物たちはいっぱいいるので


お近くの方はどうぞ!!












和歌山白浜アドベンチャーワールドでの


動物たちの

これまた

スゴイ写真。。。



(双子っちがまだ産まれる前だけど・・・)






近日、公開ッ
こうご期待クダサイッ











にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
応援クリックお願いネ






最新の画像もっと見る