双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

妊娠35週目突入。

2010-08-03 23:57:14 | 更新
今週から
妊娠35wです。
来週には、いよいよ『臨月』に入ります。

予定帝王切開することが決まってるので
臨月も2週間しか味わえません。


カウントすると・・・
あと
『21日』


ってか
もうすでに苦しいです、おなか。


車運転も実家までの距離20~30分でもしんどい。
だから近所への買い物しか運転してない状態。

乗せてもらうのも
長時間はキツイ。

妊婦は
疲れやすいって症状がある。

本当に疲れやすいし
もう臨月にもなるのに
周りから小さいね~なんて言われるんだけど
どうやら
背中やおしりにきてるみたいで
お尻はすぐに坐骨神経痛になるし
これってかなりしんどいのよ~><

坐骨神経痛になる人とならない人といるけど
ならなければ
この辛さはわからないわ~
本当にキツイ。

あと
この2、3日
もうおなかが限界なのか
引っ張り感がある。
おなかの皮膚がものすごい勢いで
引張られてるような感じ。

でも妊娠線は全く出来てない。

大丈夫かな~
まだ予定日まで持ってくれ~><


しゅんゆうは
赤ちゃん返り?かな。。。

ものすごく
『ママ』の存在を確認する。
半端ないほど。

外に遊びに行くときも
『ママー、おうちにおってや。カギ閉めらんといてや。』

家にいてても
視界にママがいないとダメで、
『トイレ行ってくるからね。』
『洗濯干してくるからね。』
『うん。』
ちゃんと伝えてわかってるはずなのに
ちょっとしたら
『ママーッ』って号泣。
探し回る双子っち。

パパがいてて
『お風呂に入ってくるからね。』
『うん。』

それでも
何度も何度も
お風呂のドア開けて確認する。

パパとお風呂に入っててご機嫌な双子っちでも
わざと
『ばいば~い』
なんて言うと
パパと一緒にいてるのに
石鹸ついてても
びしょびしょのまま
『ママー』って
号泣して出てくる。
パパが止めても。

『ママ大好きから出て行ったらあかんの!!』


こんなんで大丈夫かな・・・
『ママは今度赤ちゃん産まなきゃいけないから病院にお泊りするけど
しゅんとゆうはパパとお留守番できる?』

『パパキライからだめ!!』
『お泊りしたらだめの!!』

『でも、しゅんとゆうは幼稚園とかおじいちゃんおばあちゃんのオウチにお泊りするでしょ?』
『ママすきから出て行ったらだめの!!』

『でも今度赤ちゃん生まれたら、しゅんとゆうはお兄ちゃんになるんだよ。
そんなんばっかり言ってたらお兄ちゃんになれないよ!!
しっかり、かっこいいお兄ちゃんになってくれなきゃね!!』

『・・・・・。』
『パパもお仕事お休みするし、
じいちゃんばあちゃんも、しゅんとゆうのオウチにお泊りしてくれるよ!!』

ようやく
納得して
『赤ちゃん生まれるとき、ママは病院にお泊りするの?
お兄ちゃんになるからがんばる!!』

そう言ってたのに
まだどこかで格闘してるのか
『ママーッ』って号泣して探し回る双子っち。

大丈夫かな~

最新の画像もっと見る