双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

盆踊り大会♪

2009-07-26 01:24:10 | 動画
幼稚園で盆踊り大会がありました
終業式翌日に。

写真の先生は
シュンユウの担任の先生



日も落ちてきて
動画がキレイに撮れてないんだけど
真ん中らへんに映ってるオソロイのじんべい着てるのが
双子っち、シュンユウ。
動画はココをクリック♪


えっと、

実は

シュンユウ・・・
どうやら年上のオンナノコにモテモテのようで


幼稚園には
バスで行って帰ってくるんだけど

ドラキッズお教室がある日は
私が園まで迎えに行くことになってて

園に入ると

毎回
毎回

オンナノコに囲まれてる、シュンユウ。


先生も
『二人はどうやら年上のオンナノコにもててますよ
って教えてくれるしまつ。


あるとき
お迎えに行くと


ちゅぅぅぅぅちゅぅぅぅぅしてる
園児を発見


え``ーーーーーッ

我が子・・・・・


シュンユウはされるがままなんだけど
交互に一人のオンナノコから
ちゅぅされまくりだった


・・・・・親の目の前で・・・

ほっぺたちゅぅだけど

やっぱり
ちびっこのちゅぅ
かわいいものねー

我が子でなくても
ほほえましくなっちゃう



その翌日
バスで帰ってきたシュンユウが

カバンの中から
『ママー!!おてがみもらったよ!!』

って
二人して
お手紙を出して持ってきた。


そのお手紙は
前日の目撃のちゅぅの相手のオンナノコ。。。


あら、あら、あら、あら

オンナノコは年長サンなので
字もしっかり書けて文章になってるのに驚いたけど

それ以上に驚いたのが

『ゆうすけくんだいすきゆうすけくんはだれがすき?』
という文章。。。

しゅんには
『しゅんすけくん、ようちえんでなかないでね』


あら、あら、あら、あら、まあ、まあ、まあ、まあ


親としては
しっかりものの、しゅんすけクンでなくていいの?!
ゆうすけクンはやんちゃすぎよー!!


どっちも大好きみたいだけど
ゆうすけクン好みみたいで

盆踊りのときも
ゆうすけにベッタリ

しゅんは
そのお手紙のオンナノコのオトモダチが
一緒に踊ってたんだけど


どうやら
おうちもめっちゃ近いみたいで

今後
どう発展していくのか

楽しみな私



最新の画像もっと見る