双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

妊娠33W2dのお腹写真

2010-07-22 01:35:17 | 更新
もうパンパンです(>_<)
キツキツです(>_<)

オヘソも今にも飛び出てきそうな勢いです( ̄▽ ̄;)

妊娠線は出てませんが
オヘソの周りをグルグル回るかのように
産毛が濃ゆく現れてます。
胎動は変わらず激しく
今では触らなくても見てるだけで
ぐにゅーと動きを感じます。


推定体重は2200gぐらいだそうで
32Wのしゅんゆうより
はるかに大きい33Wの赤ちゃん。

しゅんゆうは
推定体重…最高1500gぐらいだったから
(結局…推定を大きく切った1kgだったけど)
推定でも2200gなんて
私にはお初なわけで。

腹囲も
しゅんゆうの32Wを越えました。

だから
ほんまに
ここからがお初。

33W2dは検診日。
久しぶりにエコーして
今度こそお顔見せてネ☆彡
そんな母の願いは
聞かないお腹の中の赤ちゃん( ̄▽ ̄;)
背中を向いてる形で
先生たちは
赤ちゃんに『見られるのが恥ずかしい(〃д〃)のよね~ッ』
とか。

はぁ?!
私的には
『見せなさいよッ(`д´)』

『まったく、この子はッ!!(`д´)』

ほんと
エコー写真は
ろくなものないです( ̄▽ ̄;)

もらっても嬉しくないし
見返しても
何が何だかわからないような写真ばかり…( ̄▽ ̄;)

しゅんゆうは
かわいいお顔をいっぱい見せてくれたのにィ

今からカメラ目線ですか!?
ってぐらいやったのに。
はぁ ε=(-.-;)


さて
具合ですが。

お腹が下がってる気がすると
話すと
確かに少しずつ下がってきてるらしく
でも
エコーで頭が見えにくいわけでもなかったから
(下がると骨盤で見えにくい)
内診でも子宮口が開いてる感じもなく
『まだ大丈夫!!』と。

ただ
お腹張る回数はあるし
確かに少しずつ下がってきてるから
『いくら今が子宮口開いてないから大丈夫とはいえ、お腹張ったら必ず安静にッ!!』
言われました。

尿検査も血圧も
むくみも
全て異常ナシだから
内科的には大丈夫だと。
でも
妊婦は何がいつ起きるかわからない。

怖い毎日を送ってます。

携帯片手に横になり寝てても
お腹張るし
張れば動悸?呼吸苦しいし。

立っても座っても
起きてても張る。
寝てても張って呼吸苦しくて目が覚めてしまったり。

あと1ヶ月。
5週間。

ここにきて
1週間1週間、
1日1日、
早いのか遅いのかわからないんだけど

何をいっても
あと5週間。

ここまできたんだから
予定通りに
予定日に
予定帝王切開させてネ☆彡

しゅんゆうみたいに
当然はやめてネ!!
そう願うばかり。。。☆彡(>人<)

最新の画像もっと見る