双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

ママーッ

2010-07-23 23:00:19 | 更新
パパがいるなら
出来るだけパパにお風呂入れてもらってる最近。
お腹が大きいと
自分の事でもしんどいからね~(>_<)


今日はパパと3人でお風呂入り

9時おばけの時間に
双子っちは
おばけに連れて行かれないように就寝する。

お布団に寝せて
『おやすみ~』

『ママは?寝ないの?』
まだ私はお風呂入ってなくて
『先寝といて。ママお風呂入ってくるから。おやすみ~』

『おやすみ~』
『おやすみ~』

これで寝る時は寝るんだけど
寝ない時は寝ない双子っち。

本当にお風呂入ってるのに
『ママー(ToT)』って泣いて呼ぶ双子っち。

今夜は寝ない日だった。

お風呂から上がり
片付けや戸締まりとかして
もう寝る準備万端で
部屋行くと
全く寝てない双子っち…(-.-;)
あれから1時間は経ってるのに。

パパが双子っちの相手してたけど
全く寝ずに
『何で寝てないのッ(`□´)┘』

パパじゃダメみたい(-.-;)

パパは『ママーッてずっと泣いてたぞ』

さよですか…(-.-;)

パパと交代して寝かせることに。

『ママはお風呂入ってくるってくるって言ったでしょ?』
『うん。早くお風呂入って早く来てほしかったの。』
『……( ̄▽ ̄;)』
確か
おやすみ~って言って
すぐお風呂入りに行ったけど
その時すでに『ママーッ』って呼んでたよね( ̄▽ ̄;)
無視してパパにまかせてお風呂入ったけど。

『じゃあ何でパパと寝てないの?』
『ママだいすきの!!』
『パパは?』
『パパきらい』
『そんな事言ったらパパどこにも連れていってくれないよ!!今日はパパにプール連れてってもらったんでしょ?』
『……。パパとママだいすきの!!』
両手に花…でなく
双子っちの手を握って
少しお話したら
すんなり寝てくれました( ̄▽ ̄;)

けんと(赤ちゃん)は、お腹めちゃ蹴りまくりで寝てくれませんが( ̄▽ ̄;)

パパよりママって事が
すごく嬉しいけど
すんなり寝てくれるなら
早く寝ててよ~(-.-;)って感じです。

双子っちにとって
ママはずっと一緒にいる存在で
パパは遊び相手のようです( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る