双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

もうすぐクリスマス♪

2006-12-21 02:21:14 | 双子っち
ひさしぶりなのだっ

ママが最近かなり疲れちゃって・・・

ボクタチは、もう完全に寝返りできるようになったんだよっ
おすわりも出来るようになってきてるところなんだよっ

ボクタチ・・・
いつでもおとなしくしないんだぁ!!
たとえ、ウンチのオムツ替えるときもねっ

それに、時々ゆうすけだけど
ボク、しゅんすけは ほとんど毎日夜中に
泣いて起きるんだぁ

だから
ママは疲れ果ててるんだって



しゅんすけ



ゆうすけ


子供服・子育てブログランキング
応援クリックお願いネ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜泣き(><) (つた)
2006-12-21 15:35:45
ウンチのオムツ替え、大変ですよね
“ちょっと待って~”って言っても待ってくれるはずがなく…
オムツ替えもひとつの戦いですよね

しゅんすけくん、夜中起きちゃうんですね
うちも3時間おきぐらいに起きちゃいます
朝までぐっすり眠れるようになるのはいつぐらいからなのでしょうか…
twins-mamaさん毎日大変だと思いますが、がんばりましょうね
返信する
たいへ~ん (ももあいパパ)
2006-12-25 12:17:54
だいぶお疲れですね
でもまたしゅんくん、ゆうくんの成長を見れてうれしいっす
うちの二姫もあがれん坊になって大変うん○もひどい時は、パパが持ち上げてママががんばってお尻拭き

夜中もパパは起きてくれないって、ママにしかられてます

体に気をつけてがんばりましょうね~
返信する
Unknown (twins-mama)
2006-12-28 11:10:17
つたさん&ももあいパパさん
本当うんち替えの時は大変すぎっ
『メッ』って言っても
怒られてるコトわかってないから
余計にあばれまくる・・・
逆に遊んでもらってるなんて思ってるようで・・・
うちも、
ダンナがおさえて
私がおしりふきして・・・
でも、そんな毎回2人でできるわけでもなく
結局はママ
が大変なのかな
早く言葉も意味もわかってくれないかなぁ・・・

つたさんも
頑張ってくださいねっ
ももあいパパさんも
同じ双子ちゃんだし
お互いがんばりましょっ!!

・・・
夜中起きてくれない・・・
ってももあいママさん・・・
うちも一緒です。
うちも絶対、2人ですごい大泣きでも
パパは起きてこないですぅ

返信する