双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

2010-06-14 02:17:45 | 更新
傘を新調しましたッ☆
500円の傘です(^^)v

旦那ちゃまがお休みだったから
双子っちを面倒みてもらい一人で買い物行こうとしたら
『俺2人見るのイヤや~!どっちか連れて行ってくれ~ッ』
…( ̄▽ ̄;)オイ

そりゃあ
元気いっぱいの男の子2人を見るのは大変よ
けど
それを毎日見てる私は?!

まあ、いいけど( ̄ε ̄;)

熱もないし
比較的咳が大丈夫な、しゅんちゃんを連れて行くことに。
『ママと行く~(ノд<。)゜。』って泣くし。

傘をどれがいいか選ばせたら
『これがいい♪』って
私的にはあまりかわいくない
ベアキャラのピンクの傘を選んでたから
止めさせて(しかも1000円ぐらいしたし。)

『しゅんちゃん、これは?』
ってブルー系の傘を見せたら
『イヤ!!』
…やっぱり?!( ̄▽ ̄;)
かわいいんやけどネ

『これがいい♪』
と選んだのは
ピンク系の傘。

……( ̄▽ ̄;)ハハハ

やっぱりピンクですか…
家に帰ると旦那ちゃまは
『え?!ピンクかよ~ッ』
『だって、しゅんちゃんがピンクがいいって!』
しゅんは
男の子のくせに
ピンクが好き。

たぶん
私がピンクが好きだから
しゅんもピンク好きなのかな(^-^;

自転車を選ぶ時も
ピンクを選んだし

何かと色を選ぶ時はピンク。

ゆっけは
ブルーが好きかな(*^o^*)

そんな
しゅんちゃん
夜に熱が出ちゃった(>_<)
幼稚園行けるかな☆って思ってたのに
またお休みです(>_<)

最新の画像もっと見る