双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

夏は素麺

2010-07-22 14:21:22 | 更新
去年は『夏』がほとんどなかった大阪。
今年はたっぷりあるよ~ッ!!
毎日毎日暑い(ι´О`ゞ)
そんな暑い夏☆

やっぱお昼は冷たい素麺よねッ!!


しゅんゆうと3人で
素麺茹でて食べました~ッ!!

食べる時は冷たくて快適だけど
茹でる時は暑い(>_<)

だから
いつも
旦那ちゃまにオマカセしてた
ナマケモノの私( ̄▽ ̄;)

今日は平日だし
普通にお昼いません。
だから
どうしようか迷ったけど
(ここで迷うあたり…やっぱりナマケモノ主婦)

他に食べたいものなくて
仕方なく
私が茹でましたよ~ッ

いやいや…主婦なんだから当たり前でしょ( ̄▽ ̄;)

まあ
茹でたあとは
冷たくておいしかった~ッ♪

ちょっと
さっきまで
お腹チクチクして痛かったんだけど
しばらく横になってたらマシになったかも~

なんだろ?
子宮大きくなってきてるチクチクかな~

最新の画像もっと見る